• DHLサプライチェーン株式会社

    【東広島市・主任】物流倉庫オペレーション※精密機器を扱う◆マイカー通勤可/年休122日土日祝日休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【東広島市・主任】物流倉庫オペレーション※精密機器を扱う◆マイカー通勤可/年休122日土日祝日休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東広島市・主任】物流倉庫オペレーション※精密機器を扱う◆マイカー通勤可/年休122日土日祝日休み

    ◆◇DHLグループ/東広島・主任担当/物流倉庫オペレーション/半導体製造装置メーカーの保守部品を扱う/英語力が生かせる/転勤当面無し/年休122日土日祝日休み/残業20時間程度/フレックス制度有/インセンティブ制度有/世界最大級国際輸送サービス◆◇
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    半導体製造装置メーカーの保守部品の倉庫管理オペレーションをリードするファシリテーターを募集いたします。
    主に入出荷オペレーションの作業確立、改善、マニュアルの作成、倉庫作業スタッフのマネジメント、KPI、収支管理などをお願いします。

    ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・倉庫管理全般(オペレーションプロセス、業務スケジュール管理、KPI・生産性の作業進捗の管理、生産性向上に向けた改善
    ・顧客対応(国内関係会社、海外ベンダーの対応、社内外レポートの作成、ソリューションの提案)
    ・収支管理(デイリーの収支推移管理、月別の損益管理、請求書対応)
    ※出張割合について、月に5日以内を想定しております。エリアについては東京・山形・四日市・熊本等を想定しております。

    ■組織構成:
    主任1名、スタッフが5名所属しております。
    ※ご入社後は、東京センター・四日市センターで1か月程度の研修を想定しております。

    ■当社について:
    DHLサプライチェーンの事業は「ロジスティクス」。物流コンサルティングとしてお客様のビジネス戦略に基づき、物流の企画立案、計画策定までを含めた物流の包括的サービスを提供しています。
    日本では特に、テクノロジー(精密機器)、コンシューマー&リテール(アパレル・インテリア・玩具・書籍)、ライフサイエンスヘルスケア(医薬品・医療機器)、サービスパーツ(保守部品)の4つの業界のお客様に注力していますが、どの業界のお客様も物流におけるニーズは絶え間なく進化し、当社に対するお客様の期待も年々高まっていることを実感しています。
    スピード感を維持しながら、継続的にサービスを見直し、日々の業務に必要な改善を加えることによって、お客様に満足していただけるサービス、新しい物流を提供していかなければなりません。
    私たちDHLサプライチェーンは、自ら考えて積極的に行動できる人材を必要としています。



    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ☆必須条件:下記内容を記載
      ■必須条件:
      ・倉庫オペレーション経験をお持ちの方
      ・日常会話レベル

      ■歓迎条件:
      ・社内プロジェクトのご経験のある方
      ・社内外のピープルマネジメントスキルの経験
      ・プロジェクトに伴う転勤・出張に柔軟に対応可能


      <語学力>
      必要条件:英語中級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      <勤務地詳細>
      東広島ロジスティクスセンター
      住所:広島県東広島市志和町冠67-1
      勤務地最寄駅:JR線/八本松駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      JR八本松駅から車で15分※車通勤可【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      550万円〜660万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜335,000円

      <月給>
      280,000円〜335,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には諸手当・賞与を含む
      ※残業代月30時間分を含むモデル月収:347,000円〜415,000円
      ■賞与:年3回(季節賞与/年2回、業績賞与/年1回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限50,000円
      住宅手当:転居を伴う社内異動の場合に限る。規定あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:企業型確定拠出年金

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■職種別トレーニング
      ■階層別トレーニング
      ■各種スキル・知識トレーニング(ファシリテーション、ファイナンス等)

      <その他補足>
      ■企業型確定拠出年金制度
      ■財形貯蓄
      ■団体定期保険
      ■ベネフィット・ワン提携の福利厚生(各種スポーツクラブ、旅行、リラクゼーション、介護・育児サービス等の割引)など
      ■健康保険組合所有の保養所、契約ホテルなど利用可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      DHLサプライチェーン株式会社
      設立 1970年1月
      事業内容
      ■事業内容
      倉庫業、自動車運送取扱業、一般貨物自動車運送事業、物流システムに関するコンサルティング業務等を行っています。
      資本金 50百万円
      従業員数 1,800名
      本社所在地 〒1400001
      東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー8F
      URL https://www.dhl.com/jp-ja/home/supply-chain.html
    • 応募方法