具体的な業務内容
【千葉/八千代】物流倉庫オペレーション/賞与3回/大手外資系DHL/年休122日/マイカー通勤可
【大手外資系企業の英語活用ポジション/DHLグループ/マイカー通勤可/世界220ヵ国以上グローバルな事業展開/年休122日/残業20時間程度/転勤当面なし/半導体製造装置メーカーの保守部品を扱う】
ハイテク関連、保守部品等、担当顧客の商品を入出庫管理するファシリテーターを募集致します。主に入出庫オペレーションの作業確立・改善、マニュアルの作成、倉庫作業スタッフのマネジメント、KPI、収支管理などをお願いします。
■業務内容
◎オペレーションの業務管理
(各サイトの出入庫業務・在庫・輸送管理・品質、及び業務KAIZENの推進、チーム関係者への教育、KPI管理)
◎社内外関係者への企画提案・各種調整業務
◎顧客への見積り・請求管理、レポート作成、業務分析
※出張月に5日以内
■働きやすさ:
大手外資系のDHLグループならではの安定した働き方ができます。
具体的には:
・年休122日
・土日祝休み
・フレックス制度あり
・マイカー通勤可 など
■英語活用に関して
業務メールや社内エンジニアとのやり取りで英語を活用できる機会がございます。
また、大手外資系グループでグローバルなキャリアを実現することも可能です。
※他メンバーのサポートがあるため、英語力は必須ではありません。
■当社について:
当社の事業は「ロジスティクス」。物流コンサルティングとしてお客様のビジネス戦略に基づき、物流の企画立案、計画策定までを含めた物流の包括的サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成