具体的な業務内容
【佐川急便の不動産管理担当】主任〜係長候補◆物流業界のリーディングカンパニー/働きやすさ◎
【自社使用の物流施設の管理/資格取得支援制度等スキルUP可能/転居を伴う転勤無】
物流業界のリーディングカンパニーである当社にて、主任候補として物流施設のフロント業務全般をお任せします。
当社グループ企業である「SGリアルティ」が請け持っている物流施設の管理状況をチェックし、管理・指示するお仕事です。
■具体的な業務内容:
◎物流施設の維持管理(建築/設備/その他全般の管理)
◎外部協力会社・委託会社との折衝等
※テナント数は多くなく、関係構築や管理がしやすい環境です。
※経験業界不問・不動産知識だけでなく、物流業界全体の事を広く学び、知識を身に着けることが出来ます。
■組織構成(施設投資部):
課長3名/係長6名/主任3名/メンバー4名 計16名(派遣スタッフ含む)
■働き方:
・シフト制ですが、有給休暇をうまく利用し、土日休みで業務を調整しています。
・有給休暇付与までの入社半年間も、1日の所定労働時間を調整しお休みにする等柔軟に対応可能です。
・残業月20〜30時間程度 ※残業時間抑制のため、繁忙期においても月30h以上の残業とならないよう管理しています
■当社の強み:
当社の強みは、セールスドライバーが収集したお客さまの課題に対し、業種、業態、規模を問わない柔軟なコンサルティング物流設計、そして実行力です。需要の途絶えない企業物流を専門とし、中長期的な成長を見据えた輸送ネットワークの維持・向上施策を行いつつ、適正な人員配置や生産性向上の取り組みを行うことで、企業の成長を支える存在であり続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例