具体的な業務内容
【東京/港区】物流管理 ◆土日祝休み/年休122日/丸紅G/残業20時間程/賞与5.2か月実績有
物流の管理部門として、商品数拡大・効率的な流通に向けた改善や、全国物流拠点のセンター長としてサポートをお願いします。
新規センター立ち上げ時は、業務構築・設計〜倉庫管理のシステム検討・導入などお願いします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・運用計画管理(在庫管理/倉庫管理)を踏まえた業務改善
・物流センターの適正配置立案(新設・閉鎖)
・取引先企業との物流領域に於ける協業企画立案
・物流業務委託業者との折衝(倉庫内・運送)
・全国配送網の構築(幹線・エリア)/物流管理システム導入サポート
■評価制度:
期初のタイミングで上司と目標設定面談をし、その達成度合いを基に昇給・昇格が決まります。
評価軸は定性評価と定量評価の2軸で行っており、年次や入社歴を問わず評価する環境です。
中間レビューがあるため、自身の設定目標に対する自己振り返りをする機会もございます。
■ポジションの魅力:
幅広いキャリアパスが積める環境です。
日本最大手お菓子専門商社である当社の根幹である物流に関する業務を担う部署で働いていただきます。今までの物流業務に関する経験を活かし、まずは物流センターの管理業務や改善業務を担っていただきます。
また年に1〜2拠点程新規センターの立ち上げも行っており、将来的には物流目線で会社を動かしていく業務に就くことも出来ます。
■企業の魅力:
全国へ供給できる幅広いルートを持っており、また大手・中小問わず菓子メーカーとの深いつながりもあります。歴史のある当社は今後の社会ニーズも素早く掴み、大手EC企業とも取引があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成