具体的な業務内容
【熊本】台湾現場のコールセンター企画・運営サポート <ドモホルンリンクル>/育休制度充実◆
◆◇台湾・日本をつなぐ仕事/化粧品に興味ある方歓迎/売上拡大中の地場安定企業◇◆
■採用背景:
台湾現場コールセンターがより円滑に運営できるよう、運営サポート、現場働き方改革、事業売上達成するための提案を生み出すための増員募集です。
■業務内容:
・台湾コールセンターの運営サポート及び企画を行って頂きます。
・働きやすい環境づくり
・目標設定及び実績の分析と提案、積極的なアイデア発信を行い、企画立案から実行推進までを担います。
※関係者とのコミュニケーションは日本語・中国語(台湾)を用いての業務となります。コミュニケーションスキルが高い方、数字が好きな方、細かな作業が得意な方、チームワークを重視する方を歓迎します。
■企画を行う、コールセンター現場業務内容
カウンセリングを通してお客様の状況を知り、商品の効果を最大限に実感していただくためのアドバイスや提案を同社コールセンターでは行っています。
「ドモホルンリンクル」を中心とした自社商品の受注
カウンセリングと使用方法のアドバイス
お客様に合わせた販売促進
無料サンプルの申し込み
■配属先:
海外事業部・台湾65名(うち台湾現地勤務スタッフ30名)
配属先のチーム人数は3人で、男女比は男0人、女3人、年齢層は30歳〜40歳です。
■研修制度:
入社後1か月〜3カ月ほど、業務に必要な基礎研修を実施します。初めは座学研修で知識をインプットし、実際の対応にフィードバックをしながら応対スキルを高めていきます。商品や美容知識の研修、お客様応対のスキル研修、ロールプレイ、お客様カルテ等の事務処理研修、実際の対応のケーススタディ、工場見学、研修、会社理解、就業規則説明などが含まれます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成