具体的な業務内容
【東京】グローバルコーディネーター/海外パートナーとの英語での通訳業務/リモート可/時差出勤制度有り
〜QUIKSILVER、ROXY、RVCA他、人気スポーツブランドを多数展開/リモート勤務可能(週1〜2日)/時差出勤制度有り/SDGs活動◎~
【職務概要】
海外ライセンサーやライセンシーなどのパートナーと社内の関連チームとの橋渡し役として英語でのコミュニケーション全般およびインポート商品に関わる業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・海外パートナーとの円滑なコミュニケーションおよび強固な信頼関係の構築
-アプルーバル申請業務(資料作成、コレポン業務など)
-ライセンサー及びオペレーションカンパニーとのミーティングへの参加
-マーケティング情報収集とレポート
・インポート商品の管理
-セルスルー分析とオーダー管理
-重要なイベント(発注、提出等)スケジュールの管理
-サンプルとバルクの発注業務
-入庫および支払管理
-システムへの登録
-展示会準備
・担当部署に関する通訳、翻訳及び英訳
-資料及びメールのサポート及びコレポン業務
-ミーティングにおける通訳
-関係部署・担当者との情報シェアおよび連携
【在宅勤務】週1〜2日可(月曜、火曜は出社必須)※今後変更になる可能性もございます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成