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不動産事務スタッフ
【不動産事務スタッフ】物件賃貸管理/転勤なし
株式会社青山メインランド正社員仕事内容
具体的な業務内容
【仕事内容】
賃貸管理部門にて、事務業務をお任せいたします。
未経験の方でも2カ月で一通りの業務をこなせるようになる研修制度がありますので、基本的な電話対応やPCに抵抗のない方であれば十分にご活躍いただけます。
【具体的な業務イメージ】
■申込書の処理
・システムを使用し、申込日などの入力・確認。
・不備や記入漏れが無ければ審査へ依頼
・件数は1日10~15件(繁忙期だと、20~40件)ほど
■賃貸契約の更新・解約の対応(電話やメール等で)
■入居者様の審査
■賃貸仲介会社とのスケジュール調整
■入居者様の対応業務(設備の不具合や騒音トラブル対応など)
■修繕業務
・設備の不具合や退去後の原状回復について修繕業者の手配
・修繕工事の工程管理
■オーナー対応
・設備の不具合についての事象報告や費用の説明
・費用の請求
変更の範囲
なし
求める経験・スキル
【必須条件】
・不動産関連のご経験- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
営業、事務、企画系 > その他事務関連職
勤務地 雇入れ直後
東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル
変更の範囲
なし契約期間 契約期間の定め:無し 給与 月収 28万円 ~ 50万円
(うち固定残業代 50,000円 ~ 50,000円)
みなし残業27時間を含む
月収 28万〜50万円(うち固定残業代 50,000円)
みなし残業 27.5時間を含む
【給与】
月給 28万円(固定残業手当 5万円含む)+賞与(4ヶ月分)+各種手当
※固定残業手当 5万円/月 固定残業時間 最大 27.5時間 超過分は別途支給いたします。
※上記は最低保証額です。経験・スキルなどを考慮の上、優遇いたします。
【入社時の想定年収】
年収 430万円〜800万円(残業 30時間発生した場合)勤務時間 09:30〜18:30
09:30~18:30
実働8時間
※残業削減中の為20時半には必ずPCの電源がオフになります。試用期間 3ヶ月
期間中の給与・待遇は変わりません。休日休暇 <年間休日 121日!!>
■週休2日制
(月9日〜11日休み/シフト制)
■年末年始休暇10日程度
■GW休暇
■夏季休暇8日程度
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休業
※取得実績あり
■介護休業
■特別休業
※5日以上の連続休暇の取得も可能です待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
【各種手当】
■通勤手当(当社規定による)
■時間外手当(1分単位で支給)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円支給)
■家族手当(扶養範囲別・年齢により2千円〜1万円支給)
■住宅手当(当社管理物件入居:月3万円/その他:月1万円)
【各種制度】
■各種研修、資格取得支援
(研修内容:階層別研修、テーマ別研修など)
(資格取得支援:宅地建物取引士)
■時短勤務制度
■優秀社員表彰制度
■企業型確定拠出型年金制度
■ウィスタリアンライフクラブ会員宿泊施設(草津など)
<福利厚生>
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■成績優秀社員表彰制度 年2回(4月/10月)
■各種研修(国内・海外)
■クラブ活動(野球部、サッカー部、マラソン部、バスケ部)
■産前産後、育児、介護休業制度
■ドリンク支給(業務ジュース支給)
■慶弔社会金-封剣制度(年6回)リモートワーク 未選択歓迎条件 【歓迎条件】
・賃貸業界での経験がある方(職種不問)
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
【こんな方に向いています】
・自ら考え行動に移せる方
・新しい環境でイチから挑戦したい方
・実力主義の環境の中で、自分の力を試したい方
・幅広い知識・スキルを身に付けたい方
・今より成長したい方 -
企業情報
企業名 株式会社青山メインランド URL https://www.aml.co.jp/ 所在地 東京都千代田区内神田1丁目7番6号北大手町ビル 設立 1988年4月 業種 不動産業 代表者 代表取締役社長 西原良三
エージェント情報
動じない未来へ。だれもがもっと好きな未来をもっとリアルに楽しみながら生きていけるように。
街や暮らしのそばにある「不動産」をとおして、
お客様の資産に「動じない」かたちをつくります。
★型にはまらない★
まだまだ少数でこれからの会社ではあるので、
一緒に新しい制度や働きやすさ、事業展開についても構築していきたいと思っています。
もちろん、個人のキャリアアップも会社を上げてサポートします!
『会社と共に成長していきたい』方には、大きなやりがいをもって働いていただけます。社名 株式会社イーダブルジー