具体的な業務内容
【東京・日本橋】経理財務(管理職候補)◆年休127日×在宅週2回◆グローバルメーカーでキャリアアップ
「世界とつながる経理で、あなたの経験を次のステージへ」
安定した基盤 × グローバルな視野 × 働きやすさを兼ね備えた環境で、経理財務のプロとして成長しませんか?
年間休日127日、リモート週2回、有休消化率80%超——
「プライベートを大切にしながら、専門性を高めたい」そんなあなたにピッタリの環境です。
\この仕事の魅力/
・グローバルな経理経験:IFRS対応、海外本社との連携で視野が広がる!
・安定基盤 × 成長性:150年以上の歴史+脱炭素化で需要拡大!
■募集背景
国内事業の拡大に伴い、経理財務部門の体制強化を図るため、管理職候補を募集します。グローバル基準での経理業務に携わりながら、部門の中核を担うポジションです。
■仕事内容
国内事業部の月次・四半期・年次決算業務(IFRS対応)
売上・仕入管理、フォーキャスト、予算策定・分析
日本法人本社およびスウェーデン本社への財務報告(予算対実績、収益予測など)
各種プロジェクトへの参画(業務改善・システム導入など)
東京本社オフィスマネージャー業務(総務)
財務管理部メンバーのマネジメント
※使用システム:M3
・あなたにお任せするのは…
スウェーデン本社を持つ世界的メーカーの日本法人で、経理財務業務を担当頂きます。入社後は売掛・買掛担当のフォローから開始頂きからスタート頂き、ゆくゆくや財務分析や計画立てなど、経営層に近いポジションの業務をお任せします。
■アレイマジャパン株式会社について
スウェーデンに本社を持つアレイマグループの日本法人です。150年以上の歴史を誇るグローバルメーカーとして、電気抵抗発熱材料の分野で世界をリード。国内でも50年以上の実績を持ち、安定した経営基盤と落ち着いた企業風土を形成しています。脱炭素化の流れに伴い、電気ヒーターの需要は急増。2025年度内には第二工場が稼働予定で、さらなる成長が見込まれています。世界20か国に拠点を持つグローバルネットワークと、日本市場での確かな信頼を背景に、あなたのキャリアを次のステージへ導く環境がここにあります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成