具体的な業務内容
【大阪】【リモート】自社サービス導入構築エンジニア/東証マザーズ上場
リモートワーク可!自社サービス(レコメンドエンジン)の導入構築カスタマーサクセスエンジニアを募集!
弊社では自社サービス導入構築をお任せする「カスタマーサクセスエンジニア」を募集しております。
1.シルバーエッグ・テクノロジーとは?
1998 年に US 出身ソフトウェアエンジニア(現代表取締役社社 & CEO)が日本初のレコメンデーション技術を専門とする会社として設立しました。AI(人工知能)を活用したレコメンドサービスを展開しており、現在も SaaS 型レコメンドサービスの業界において業界シェア No.1 を誇っています!!
独自開発 AI(人工知能)を用いたパーソナライゼーション技術で、「良いものを届けたい」という企業の想いと「良いものに出会いたい」という消費者の想いを繋ぎ、カスタマーライフタイムバリューの最大化を支援しています。
※2016 年東京証券取引所マザーズ市場(現在は東証グロース:3961)上場。
2.お任せしたい業務内容
新規/既存顧客向けの導入支援業務
具体的には
・カスタマイズプログラムの作成
・テストの実施
・システムの品質保全環境の構築、障害管理
・テクニカルサポート(=社内 CS からの問い合わせ対応)
・旧システムから新システムへの移行(マイグレーション)業務
3.部署体制
今回募集している Engineering 部は、部部以下、3 チーム(Tech Team, DevOps Team, Infrastructure Team)体制です。今回の配属は Tech Team です。
各チームにマネージャー/リーダーがおり、部としては 10 名強の組織です。
※弊社のエンジニアは、US 出身の社社を始め、ロシア、メキシコ、インド、など多国籍な組織です。
1 か月で状況(=優先順位)が変わるため、フレキシブルに動ける組織運営をしています。
現在、マネージャー/リーダーが業務量をコントロールしていますが、今回採用の方には、こういった仕事の振分けもお手伝いいただけると助かります。
※新規開発は“Product Development 部”が、顧客窓口は“カスタマーサクセス部”が担当しています
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境