具体的な業務内容
【東京/赤坂】カスタマーサクセス (マネジャー候補)※レコメンデーション技術のパイオニア企業
〜AI活用のSaaS型レコメンドサービスを展開/業界シェアNo.1/「この商品を購入した人はこんな商品にも関心があります」の普及を支えた企業〜
大手〜中堅企業へ多数の導入実績を誇る業界シェアNo1のSaas型AIレコメンドサービスを中心としたデジタルマーケティングソリューションを展開展開する同社。このポジションでは、主にプロダクトの導入支援・カスタマーサクセスを担当いただきます。また、マネージャー候補としてカスタマーサクセスの企画設計からその後の運用など、新しいカスタマーサクセスのあり方を一緒に作ってくれる仲間を募集します。
■具体的な業務内容:
・レコメンドサービスの導入支援、チューニング設定、プロジェクト管理
・運用数値分析結果に基づいたコンサルティング
※具体的には、クライアントの売上向上につながる施策企画、分析、KPI管理、など
・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進
・社内(製品企画部門)への顧客企業の要望やマーケット情報の共有
・クライアントのサイトを訪れたカスタマーの行動や相関データの分析
・クライアントのサイトを訪れたカスタマー体験を最適化するための施策立案と提案、実施
・カスタマーサクセス部のオペレーション改革
■配属部署:
カスタマーサクセス部は約20名の部署です。
配属予定のAccount Consultingチームは、各コンサルタントがクライアントを担当し、導入(仕様決定)、設定、効果測定、アップデートを行っています。
■魅力情報:
【世界初/AIを活用したレコメンド業界のパイオニア】
レコメンド機能にAIを用いた次世代のレコメンデーション技術提供をしており、今後の成長性、可能性は非常に大きいです。エンジニアリング部では、最先端のアルゴリズムの研究もしており、常に技術的に高いレベルを目指しています。
【圧倒的No1/大手通販会社のTOP10がクライアント】
各業界のリーディングカンパニーに導入頂いています。レコメンド機能の精度の高さ、正確性に加え、リアルタイムでユーザーの行動履歴(閲覧・購買)、ビッグデータを分析するスピード、効果を最大化させる多彩なチューニングオプションを豊富に取り揃えている点にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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