具体的な業務内容
【新宿】新卒採用/戦略〜面談まで《住友・三井の安定基盤/業界トップクラスシェア!自動車リース会社》
■職務概要:
国内最大手の自動車リース会社である当社の人事担当としてご経験に応じて、ご活躍して頂きます。まずは現新卒採用担当と共に、新卒採用業務を企画〜運用までお任せします。
■具体的な業務内容:
新卒採用計画の企画・立案/新卒採用戦略立案、マーケティング、数値分析/インターンシップ企画・運営/会社説明会、大学への訪問、イベント出展/書類選考/面接/内定者との面談(対面、オンライン)等
※ゆくゆくは中途採用や労務、人事制度、教育担当などにもチャレンジいただき、人事のゼネラリストとしてご活躍していただくことを期待します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ご配属組織:
・新卒採用チームは現在3名
・繁忙期・閑散期がありますが、残業時間は平均25〜30時間程度の職場環境です。この度人事部門の強化に伴い、一人あたりの働き方改善を目指しています。
■当社の魅力:
2007年10月1日、住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー。商社・銀行それぞれのネットワークと強みを活かし業界トップの座を狙う体制を構築しております。また従来の金融としての「リース」の枠を越え、総合自動車サービス業として企業の経営戦略に携わり、さらにはよりよいクルマ社会の実現を目指していきます。
チーム/組織構成