具体的な業務内容
【新宿】人事(中途採用)《住友・三井の安定基盤/業界トップクラスシェア!自動車リース会社》
≪人事業務のゼネラリストとしての活躍を期待!/リモートワーク制度有/福利厚生◎/オートリース業界のリーディングカンパニー≫
■職務概要:
国内最大手の自動車リース会社である当社の人事担当としてご経験に応じて、ご活躍いただきます。ご入社後まずは中途採用担当として、現担当と協同しながら業務を進めていただく想定をしております。
■具体的な業務内容:
中途採用を企画〜運営まで現採用担当1名と共にお任せします。
(採用企画立案/エージェント折衝/求人媒体対応/書類選考・面接等選考対応/採用管理等)
※ご入社後は、人事企画グループの一員として、中途採用担当としての配属となりますが、ゆくゆくは労務や人事制度、教育担当など、人事のゼネラリストとしてご活躍していただくことを期待します
■当社の魅力:
2007年10月1日、住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー。商社・銀行それぞれのネットワークと強みを活かし業界トップの座を狙う体制を構築しております。また従来の金融としての「リース」の枠を越え、総合自動車サービス業として企業の経営戦略に携わり、さらにはよりよいクルマ社会の実現を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成