具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサクセス部(顧客満足度の向上における施策)
■業務内容:
国内最大手のオートリース会社である当社のカスタマーサクセス部において、弊社サービスをご利用頂いている法人のお客様に対する満足度向上のためにあらゆる施策をご対応いただきます。
ハイタッチ領域としてオンボーディングからアダプションに向けた顧客面談を実施いただきます。ゆくゆくはテックタッチ領域として、FAQの更新、アダプションツールの導入、チャットボット導入、資料作成など、企画、運用までご経歴に応じて幅広く業務をお任せ予定です。
■当部署が目指す姿:
(1)リース事業とモビリティ事業の両軸ですが、モビリティ事業におけるカスタマーサクセスとしてだけではなく、リース事業とのシームレスなコミュケーションを目指しています。
(2)テックタッチは当社として未経験の領域なのでこれから拡大予定。事業を伸ばしていくというところにチャレンジできます。
■働き方:
・テレワーク週2日活用可能であり、自由度高く就業が可能です。
・10年以上ご活躍する社員も多く、長期就業が実現て着る環境です。
■当社の魅力:
2007年10月1日、住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー。商社・銀行それぞれのネットワークと強みを活かし業界トップの座を狙う体制を構築しております。また従来の金融としての「リース」の枠を越え、総合自動車サービス業として企業の経営戦略に携わり、さらにはよりよいクルマ社会の実現を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例