ジーエムアイ・ディーゼル・エンジニアリングの同業他社評判・口コミ一覧
-
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点製造ラインの故障が多発することも少なくないので、採算が合わない事がある。
役職付きの社員が多すぎる。
面談等から、社 ... 長所・短所の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 購買・資材
- 20代前半男性
- 正社員
- 年収250万円
- 新卒入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:840715) -
長所・短所の口コミ
「得をした!」「損をした!」エピソードマツダの子会社という事もあり、マツダ車でないと近くの駐車場へ停めることができない。社員寮もあるが、家から遠く、離れていな ... 長所・短所の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 購買・資材
- 20代前半男性
- 正社員
- 年収250万円
- 新卒入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:840716) -
残業・休日出勤の口コミ
一部の人間に負荷がかかりすぎな印象です。私も60時間の残業があったかと思うと異動先では毎日定時帰りです。仕事が属人化して ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収450万円
- 新卒入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:840719) -
年収・給与の口コミ
周りが高い分、物足りなさを感じます。特に30歳を超えてから露骨に差が出てきて退職する人が続出しています。
査定制度はほ ... 年収・給与の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収450万円
- 新卒入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:840720) -
出世の口コミ
新卒社員と中途社員との待遇の違い特に差を感じることはありません。いわれてから中途採用だと気づくことがほとんどです。皆さん普通に溶け込んでいます。採用の違 ... 出世の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 研究開発
- 20代後半男性
- 正社員
- 年収450万円
- 新卒入社 3年未満 (投稿時に在職)
- 2020年度
投稿日: (記事番号:840721)
ジーエムアイ・ディーゼル・エンジニアリング転職・中途採用面接
-
30代後半女性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:購買部
- 職種:貿易事務・国際業務
- 2007年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:現場の社員
パソコンのスキルについてかなり詳しく聞かれました。
仕事の内容をあまり知らずに面接に臨んだため、なぜその技能について突っ込まれたのか当時は分からなかったです。エクセルやマクロについては実務経験があったのでその点をお伝えしたのと、アクセスの習得が可能であることを話しました。
結局、部内の係数データ処理に必要な技能について聞かれていたのですが、最終的に自らデータベースをいじれるくらいの技能がないと前任者の作った仕組みを理解することができなかったため、非常に重要な質問であったと思います。投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
投稿日: (記事番号:80093)
ジーエムアイ・ディーゼル・エンジニアリング会社概要
- 企業名
- ジーエムアイ・ディーゼル・エンジニアリング
- 住所
- 神奈川県藤沢市土棚8
- 業界
- 輸送用機器
- 設立年月
- 2002年11月
- 上場区分
- 非上場