具体的な業務内容
【名古屋/豊橋/浜松】不動産営業(用地仕入・買取再販)◆サーラGの中核事業/賞与年3回/福利厚生充実
■業務内容:
不動産業者への定期訪問・新規開拓を行いながら、戸建住宅用地および中古物件の情報収集をお任せます。仕入れた情報をもとに、
分譲区画図の作成や中古物件の査定なども実施いただきます。
■業務詳細:
・注文住宅用地、分譲住宅用地の取得
・中古戸建住宅、中古マンションの買取再販及び不動産仲介業務 等
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
■業務の特徴:
名古屋地区を中心に100区画を超える大型物件の開発実績が複数あり、ノウハウが豊富です。地元の金融機関からの信用力も高く、
強みである「資金力」と「決裁スピード」を活かして業務を行うことを可能としています。入社後は、不動産業者と信頼関係を築き、
継続的に物件の情報を入手し、エリアごとにバランス良く仕入れを行っていただくことを期待しています。
■キャリアパスについて:
開発のスペシャリストとして専門性を高めて、高難度の開発物件に携わることができます。
また、将来的にはチームの責任者として部下をマネジメントしながら、組織運営を行っていくことも可能です。
■配属先組織構成:
名古屋支店7名(60代〜40代男性6名、事務女性1名)/豊橋営業所3名(50代男性3名)/浜松営業所1名(50代男性1名)で構成されています。
■サーラ住宅株式会社について:
(1)サーラグループのハウジングセグメント中核企業として、アフターコロナを見据えた新生活様式の定着やカーボンニュートラルの実現など、住宅に求められる新しい機能ニーズの変化をチャンスと捉えた対応策を積極的に推進しています。
(2)経営の目的である「お客さま、社員と家族の幸せ」の実現を目指して、「クレドの制定」や「男性の育児休業100%、10日以上取得」「健康経営の推進」などの取り組みを積極的に推進しています。
(3)2022年5月より、「チャレンジする会社・人づくり」「役割・活躍に応じた報酬」「多様化の推進」「長くやりがいを持って働ける環境づくり」をグループ共通の方針とする「新人事制度」をスタートさせました。
チーム/組織構成