具体的な業務内容
【麻布十番本社/福祉経験歓迎】障がい者社内就業サポート◆業務フォロー等/年休121日/残業15h
【土日祝休/医療福祉出身歓迎/自社の就労支援/社員一人ひとりに寄り添いフォロー】
当社は女性向けアパレルの企画・製造・販売を担っています。今回はチーム強化の為、障がい者社員の社内就業サポート職を募集致します。
■業務内容
障がい者社員に関わる業務全般、一部総務業務をお任せします。
○障がい者社員サポート
・社員の特性を把握した上でのフォローアップ
・作業フォロー、業務管理(アッセンブリ、出荷、等)
・新規業務の開拓
・勤怠管理
・ハローワーク対応、各種助成金の申請
○総務課業務
・資料作成、請求書対応
・備品管理、社内美化
■部内構成
・サポートスタッフ1名、ハンディキャップ社員15名
15名の社員のフォローを担当いただきます。
■働き方
年間休日121日(土日祝休み)、残業10h〜20h程度、フレックス制
■魅力・特徴:
当社では、物づくりから販売までの情報・物流を自社で一括管理するSPA型経営を採用しています。顧客ニーズの的確な把握、情報ネットワークを駆使した売れ行きのチェックによる商品の入れ替えへの早期対応など、無駄なくスピーディーにマーケットに対応できる経営体制を築き上げています。「良い場所、良い人、良い商品、良い宣伝」という4つのキーワードを経営戦略の根幹とし、店舗開発、人材育成、物づくり、プロモーション活動に力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成