具体的な業務内容
【埼玉】データセンター等施設の設備管理 ※グローバルシェアトップ企業/客先常駐/福利厚生充実
〜世界のランドマークの約9割で導入/スマートビル・スマートシティを実現するソリューションを世界中で包括的に提供するグローバル企業/米国フォーチュン誌ではグローバル優良企業500社に毎年選出〜
■職務概要:
データセンター等クライアント先施設の設備管理業務をお任せいたします。
・設備全般の管理・運用(設備機器の点検作業・顧客対応・業者管理・スケジュール管理等)
・物件の注文手配業務・原価管理
・客先提案書作成・見積書作成・受注交渉
・年次停電作業実施
※サイトおよびポジションによっては、当直勤務がある場合もあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
社員の約半分が中途入社の社員であるため、中途入社のハンデは一切ございません。また年功序列ではなく、成果に応じて評価される仕組みが整っています。
【キャリアパス面談】年1回、本人の中長期的なキャリアプランを上長と面談を実施しています(情報はすべて人事とも共有)。プライベートの理由によるUIJターン等も相談可能です。
【ジョブポスティング制度】全社員が平等に異動希望が出せる制度で、ご自身の希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能な環境です。
■当社の魅力:
【世界のランドマークの約9割で導入】
当社は、オフィスビルや医療施設、データセンター、教育施設、空港、工場・プラント、スポーツ施設などのあらゆる建物で、その空間で過ごす人々が最大限のパフォーマンスを発揮し、便利で快適な体験ができる支援をしています。建物のライフサイクル(建築→運用→改修)のすべてにご提案が可能で、世界のランドマークの約9割に導入いただいております。
《国内の導入実績》
JR東京・品川・新横浜・仙台ほか主要駅・駅ビル、東京ミッドタウン、赤坂サカス、六本木ヒルズ、横浜ランドマークタワー、あべのハルカス、国立循環器病研究センター、ビッグサイト、幕張メッセ 他多数
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成