具体的な業務内容
【渋谷】SCM スペシャリスト※グローバル優良企業500/福利厚生充実/土日祝休
〜世界のランドマークの約9割で導入/米国フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業」に選出〜
グループ工場生産品に対する発注手配、納期管理、在庫管理、請求管理業務といったサプライチェーン業務全般をご担当いただきます。
■具体的な業務
・発注/納期管理/納期案内などのロジスティクス実務や社内各システムの情報管理
・担当する取引先とのコミュニケーションや、請求関連の確認・処理
・関連部門との協議をへて在庫すべき対象品を特定、合理的な適正在庫値を決定し、将来の需要予測・手配・共有計画への反映
・既存のロジステック関連手順を検証したプロセスの最適化
・サプライチェーン全般におけるコスト(輸送、保管、配送等)の検証・最適化
■会社の魅力:
・国内外で長い歴史を持つ、安定性・成長性・誠実性のある世界的企業の日本法人で働くことができます。英語を使う機会やマネジメントとのコミュニケーション機会も得られます。
■キャリアパス:
従業員の約半分が中途入社のため、フラットな社風で風通しがよく、なじみやすい環境です。
また年功序列ではなく成果に応じて評価される仕組みが整っているので年次に関わらず実力でキャリアアップができます。
【キャリアパス面談】
年1回、本人の中長期的なキャリアプランを上長と面談します。プライベートの理由によるUIJターンも相談可能です。
【ジョブポスティング制度】
全従業員がご自身の希望に応じて、募集のある職種や勤務地に自発的に応募し新たな職務に挑戦できる制度で、様々なキャリアを積むことが可能な環境です。
■弊社の特徴:
最先端技術でビルの快適性・効率化・省エネ化を追求し、建物のライフサイクルを通じた効率化を促進する製品やシステムの製造、施工、保守ならびに運用コンサルティングをワンストップで提供し、世界中の建物に最適環境を提供しているグローバル企業です。
効率的な空調制御と省エネルギーを実現するビル管理・中央監視システム、高性能な自動制御機器など、オープンで拡張性の高いビルオートメーションにより、お客様の建物をスマートビルに進化させています。
ワークライフバランスの実現にも力を入れ「ノー残業デー」「20 時オフィスクローズ」「有給休暇取得奨励」など働きやすさを追求しています。
変更の範囲:会社(出向先を含む)の定める業務
チーム/組織構成