具体的な業務内容
【東京】外資系アカウント向けソリューション営業 ※グローバルシェアトップ企業/英語を活かせる
〜英語を活かせる/世界のランドマークの約9割で導入/スマートビル・スマートシティを実現するソリューションを世界中で包括的に提供するグローバル企業/米国フォーチュン誌ではグローバル優良企業500社に毎年選出/フレックス〜
■職務概要:
外資系企業(施主)向けにソリューション提案を行っていただきます。
・外資系企業(施主)のアセットマネジメント部門、ファシリティマネジメント部門への各種ソリューションの提案(中央監視、セキュリティ、HVAC&R、省エネルギー、ファシリティマネジメント、改修・リニューアル工事等)
・既存顧客とのリレーション強化
・各支店のソリューション営業との連携および支援
・APAC 同アカウント担当者との連携およびレポーティング
・クライアント先APAC との電話会議対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
社員の約半分が中途入社の社員であるため、中途入社のハンデは一切ございません。また年功序列ではなく、成果に応じて評価される仕組みが整っています。
【キャリアパス面談】年1回、本人の中長期的なキャリアプランを上長と面談を実施しています(情報はすべて人事とも共有)。プライベートの理由によるUIJターン等も相談可能です。
【ジョブポスティング制度】全社員が平等に異動希望が出せる制度で、ご自身の希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能な環境です。
■当社の魅力:
【世界のランドマークの約9割で導入】
当社は、オフィスビルや医療施設、データセンター、教育施設、空港、工場・プラント、スポーツ施設などのあらゆる建物で、その空間で過ごす人々が最大限のパフォーマンスを発揮し、便利で快適な体験ができる支援をしています。建物のライフサイクル(建築→運用→改修)のすべてにご提案が可能で、世界のランドマークの約9割に導入いただいております。
《国内の導入実績》
JR東京・品川・新横浜・仙台ほか主要駅・駅ビル、東京ミッドタウン、赤坂サカス、六本木ヒルズ、横浜ランドマークタワー、あべのハルカス、国立循環器病研究センター、ビッグサイト、幕張メッセ 他多数
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成