具体的な業務内容
【東京】ビル管理システムの調整業務※グローバルシェアトップ企業/教育体制充実
〜米国フォーチュン誌の「世界で最も称賛される企業」に選出/スマートビル・スマートシティを実現するソリューションを世界中で包括的に提供するグローバル企業〜
■職務内容:
ビル管理システムのスタートアップ(調整業務)をご担当いただきます。
■職務詳細:
・ビル管理システムのセットアップおよびデータベース投入作業
・DDC コントローラのセットアップおよびチェック作業
・自動制御機器のループチェックおよび PID 調整作業
・調整要領書・調整作業手順書の作成
・担当物件の調整工程管理
・担当物件の調整報告書の作成および協力会社作成報告書の確認
【変更の範囲:会社(出向先を含む)の定める業務】
■キャリアパス
社員の約半数が中途入社であるため、中途入社のハンデは一切ありません。また年功序列ではなく成果に応じて評価される仕組みが整っています。
【社内技術者認定制度】受講した研修や実務経験、公的資格をベースに求められる技術スキルのレベルを総合的に判定する制度です。必要な技術スキルから4つのレベルを設定することで、ステップアップのために必要な研修・スキル・経験・資格などの過不足を明確に認識し、キャリアプランに具体的な目標を組み込むことができ、効率的にスキルアップできます。
【キャリアパス面談】年1回、本人の中長期的なキャリアプランを上長と面談を実施し現状と目指すレベルのギャップを埋めるための能力開発について話し合います(情報はすべて人事とも共有)。プライベートの理由によるUIJターン等も相談可能です。
【ジョブポスティング制度】全社員が募集のある職種や勤務地に自発的に応募し新たな職務に挑戦できる制度で、ご自身の希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能な環境です。
■当社の魅力:
【世界のランドマークの約9割で導入】
当社は、オフィスビルや医療施設、データセンター、教育施設、空港、工場・プラント、スポーツ施設などのあらゆる建物で、その空間で過ごす人々が最大限のパフォーマンスを発揮し、便利で快適な体験ができる支援をしています。建物のライフサイクル(建築→運用→改修)のすべてにご提案が可能で、世界のランドマークの約9割に導入いただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成