具体的な業務内容
【都内】BLANCPAIN(ブランパン)スタッフ
■業務詳細:
・ブランドを取り扱う時計の接客販売
・売上の拡大、新規顧客の獲得、及び VIPカスタマーとの継続的な関係構築
・商品管理、顧客管理、在庫管理、売上管理
・メンテナンスの受付 等
■担当ブランド:「BLANCPAIN」
1735年スイス創業の現存する世界最古の機械式時計ブランド、ブランパン。
ブランパンを言い表すのに「伝統」と「革新」という言葉がともに用いられます。二つの言葉は、矛盾するどころか、ブランドの哲学において分かちがたく結びついてきたのです。伝統を忠実に守るブランパンは、何世紀も続いてきた機械式時計の職人技に敬意を払い、それを最も高いレベルで追求してきました。流れ作業の生産システムや生産効率の呪縛から解き放たれたブランパンの各製品は、マスターウォッチメーカーにより、すべて手作業で組み立てられます。
■インセンティブ
・売上に応じてインセンティブ支給
(支給開始月については入社後、実績や勤務状況などを鑑み決定)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成