港ハイヤー株式会社 のホワイト・ブラック度 人気の理由から、激務・やばい・やめとけと言われる不満の理由まで
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港ハイヤー株式会社ホワイト度・ブラック度チェック
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年収・勤務時間の統計データ
港ハイヤー株式会社 | サービス業界 | |
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平均年収 | まだ評価がありません | 371万円 |
平均有給消化率 | まだ評価がありません | 51% |
月の平均残業時間 | まだ評価がありません | 26時間 |
月の平均休日出勤日数 | まだ評価がありません | 1日 |
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やりがいの口コミ
タクシー観光が楽しめるかどうかはほとんど運転手との相性次第で、どんな運転手に当たるかは運次第です。本土、特に京都のように徹底的な社員教育をしているタクシー会社もないので、どのタクシー会社でも大差なく、それよりどの運転手に当たるかの方が圧倒的に中身を左右します。ここで「○○タクシーが良かった」という口コミを頼っても現場ではほとんど頼りにならないと思われます。また少しでも安くとか、ぼったくられたくない気持ちも分かりますが、値切りたいとか損したくないという気持ちが強いと、運転手もそれを感じて「こんな客にサービスしてたまるか」と思うものです。事実自分も、高感度の持てる客なら例え10円でもチップは受け取らないとかメーター料金サービスするとか(厳密には法令違反だし倫理的にもあまり良い事ではない)移動以外の事でも可能な限り面倒見るし、ムカつく客には聞かれた事にも最低限しか答えません。タクシー会社自ら広告等でアピールしていようと、その安い料金体系に応じて予約してくる客に対しては運転手もハナから「今日の客はケチだ」という先入観を持って気力ダウンしている状態で仕事を始めます。
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