具体的な業務内容
【半蔵門】CRMマネージャー/リモートワーク週1可◎フレックス制度有り◆高級ジュエリーを展開の企業
☆CRMマネージャーとしてスワロフスキーの顧客体感価値の最大化に携わっていただきます!リモートワーク週1可◎フレックス制度有り◎☆
■メインミッション:
CRMマネージャーとして、集客などに向けたロイヤリティープログラムや、プロモーション活動の管理および顧客データ分析をご担当いただきます。
ブランド認知、新規顧客開拓および顧客の再購入を促進し、ブランドおよびビジネス目標の達成を目指していただきます!
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)自社の顧客データの抽出と分析
└システム抽出したデータに対して分析を行っていただき、顧客還元に繋げていただきます。
また顧客の購買パターンなどの分析結果に基づき、打ち手を検討し、プロモーション活動にも一部関わっていただきます。
(2)新規顧客の確保
(3)CRM KPIを設定し、達成率のモニター
(4)法務との連携によるコンプライアンス確保
(5)マーケティングディレクターとの定期的なモニタリング実施(予算の使用状況やパフォーマンスレビュー等)と現在の状況を考慮した上で将来の開発機会の提案
■組織構成
現在4人が働いている組織への配属予定となります。
詳細:ヘッド オブ マーケティング、プロモーション マネージャー、コミュニケーション マネージャー、ヴィジュアル マーチャンダイジング マネージャー
レポートラインはヘッド オブ マーケティングです。
■このポジションの魅力
ご自身にて裁量権を持って業務に取り組んでいただけます◎
仕事の流れとしては本社で決まったものを日本でもそのまま実施いただいたり、日本向けにご自身の知見を活かしながらローカライズしていただいたりして業務を進めていただけます。
新しい提案などにも積極的なチームの中でスキルを活かしながらご活躍いただける環境がございます!
また本社メンバーは英語を話されるため、本社の方とのミーティングやメールでのやりとりには英語が使用されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成