具体的な業務内容
【関東エリア/三菱地所G】プレミアム・アウトレットの商業PM※福利厚生充実/地方経済へのインパクト大
~プレミアム・アウトレット運営/三菱地所グループ/関東エリアでの仕事可能/福利厚生充実/キャリアパス豊富~
■担当業務:
プレミアム・アウトレットの運営を行う同社の関東の各センターにて、施設のテナント管理、販促企画、集客営業、メディア対応、カスタマーサービスなどをお任せいたします。
■担当業務詳細:
(1) テナント情報収集、販促企画立案実施
(2) 近隣への団体集客営業、団体客・旅行関連エージェントへの対応
(3) マーケティング制作物の在庫管理
(4) ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業
(5) プロモーションの促進
(6) HP のプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新
(7) 各種キャンペーンの実行・運営
(8) クーポン券やその他のデータの整理・カウント
(9) メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション
(10) テナント研修、衛生検査の実施
※一つのセンターを6〜10名ほどで運営しており、各自担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。
参考URL: https://www.premiumoutlets.co.jp/recruit/career/
■勤務体制:
[1] 09:30-17:45 [2] 12:00-20:15
■求人の特徴:
・少数精鋭の環境で、担当テナント数は約100〜200店舗!
・自社で開発から管理までやっている為、決済を取りやすい環境
・キャリアパスが豊富で3年〜5年を目安とし、マーケティング営業、販促、施設管理など複数の職種を経験後、各施設の統括ポジションに上がるケースや本社勤務になるケースがあります。
■企業の特徴:
三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営しております。
研修を初めとした拡縮制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業し易い環境が整っております。
チーム/組織構成