具体的な業務内容
【全国/発注者側・三菱地所G】プレミアム・アウトレットの商業施設メンテナンス※福利厚生充実
~プレミアム・アウトレット運営/委託先の管理をお任せ/三菱地所グループ/福利厚生充実/キャリアパス豊富~
■担当業務:
300店舗近くのテナントを抱える御殿場など「プレミアム・アウトレット」の運営を行う当社の施設管理業務・工事管理・予算管理業務を担当いただきます。
■担当業務詳細:
(1)委託先管理会社等の業務遂行チェック
(2)建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および管理
(3)商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理
■勤務体制
[1] 09:15-18:00 [2] 12:00-20:45
■求人の特徴:
・一つのセンターを10名前後で運営しており、各自メインの担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。
・キャリアパスについては、マーケティング、テナント営業、施設管理など複数の職種を経験いただく予定です。将来的には、各施設の統括ポジションや本社にて施設全体に関わる仕事に就いていただくようなキャリアステップがあります。
■企業の特徴:
三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営しております。
研修を初めとした拡縮制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業し易い環境が整っております。
■魅力:
(1)多数の店舗(御殿場等は最大300社近くになることもある)にも及ぶ多様な業態のテナントや、店舗運営に関わる様々なパートナー等のステークホルダーを動かしていく仕事 (他社では考えられないほど、内外間わず数多く幅広い人を巻き込めるようになる、プロジェクトマネジメントオフィサーとしての成長が得られる)
(2)施設の発展を見据えて、自らの裁量でテナントを巻き込んで販促していく仕事(1人で売上に数千万円影響を与えるような企画をしかけていくこともある)
(3)都市圏郊外の地方活性化対象となるようなエリアに施設があるため、地方自治体を巻き込んで地域を盛り上げる企画を構想することができる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例