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    【東中野】事務企画(新商品導入、新規ビジネス展開、新施策)◆在宅勤務可/フレックス/残業月20H程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【東中野】事務企画(新商品導入、新規ビジネス展開、新施策)◆在宅勤務可/フレックス/残業月20H程度【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/07
    • 掲載終了予定日:2025/01/05
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東中野】事務企画(新商品導入、新規ビジネス展開、新施策)◆在宅勤務可/フレックス/残業月20H程度

    【世界215か国以上展開グローバル保険Gの安定基盤/ワークライフバランス◎/退職金制度有】

    ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
    新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などお任せします。
    ・事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進)
    ・新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成
    ・お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理)
    ・事務業務委託先における業務管理
    ・オペレーションリスク把握、改善提案・実行
    ・事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助
    ・システム開発リード、PT企画・実行
    ・部門を横断した各種プロジェクトへの参画
    ・取引先や委託先とのシステム開発要件の定義
    ・DX推進

    ■配属組織(オペレーション統括部)について
    精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。
    またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。

    ■働き方
    ・在宅勤務制度: 在宅・出社を自由に組み合わせながらの勤務が可能です。(入社後の研修、フォローは出社対面中心におこないます。)
    ・17時定時であり、残業時間もそれほど多くないのでワークライフバランスの取りやすい環境です。
    ・時間単位年次有給休暇
    ・フレックス勤務制度、短時間勤務制度
    ・転勤は当面ございません。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・金融業界での事務企画経験

      ■歓迎条件
      ・保険会社での実務経験者(業務内容は問わず:営業、事務、IT、損害サービス)
      ・システム部門でのBA経験者
      ・システム企画経験者
      ・要件定義の実務に携わった経験あり
      ・システム要件書・仕様書を読み解ける
      ・Salesforceに精通されている方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中野区東中野3-14-20
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西・JR中央・総武線/落合・東中野駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:6:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間月20H程度

      給与

      <予定年収>
      440万円〜648万円

      <賃金形態>
      年俸制
      補足事項無し

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜6,000,000円

      <月額>
      333,333円〜500,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      年額(基本給)+賞与+1分単位支給の残業手当が支給されます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■休日休暇:有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、年末年始休暇、連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇など
      ※有給休暇:2年度目以降は勤続年数により、4/1時点で12日〜20日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額10万円を上限として実費支給
      社会保険:補足事項無し
      退職金制度:補足事項無し

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      オンライン自己啓発プログラムあり

      <その他補足>
      各種社会保険、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、 EAP(従業員支援プログラム)、介護休職制度、育児休職制度、自社保険割引制度など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項無し

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
      設立 1986年7月
      事業内容
      ■会社概要
      チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネス、代理店ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
      チューリッヒ・インシュアランス・グループは、1872年にスイスで設立され、およそ56,000人の従業員を有し、世界210以上の国と地域で保険商品・サービスを幅広く展開しています。
      資本金 5,933百万円
      売上高 【売上高】45,208百万円 【経常利益】6,853百万円
      従業員数 1,250名
      本社所在地 〒1640003
      東京都中野区東中野3-14-20
      URL https://www.zurich.co.jp/
    • 応募方法