具体的な業務内容
【大阪】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆残業月20H以下
【コンタクトセンター/経験者歓迎/豊中市勤務/就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】
■採用背景
ダイレクトビジネスを主軸に置く同社において、重要ポジションとなるコンタクトセンターでの業務拡大による増員となります。
■職務内容
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など
※インバウンド対応がメインです(照会事項等で必要に応じてアウトバウンドも発生します)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修体制
・入社後は座学での研修を経て、OJTとなります。
※未経験者もキャッチアップ可能な体制となっております※
■魅力
・同社は外部評価機関からの受賞歴も多く、問い合わせ対応のクオリティには定評があります。
・フラットな組織体制となっており、キャリアステップも魅力となります。
■ご入社後のキャリア:
まずはオペレーターを担当いただきます。入社後2年程度を目安にスーパーバイザーとスピード感をもってキャリアを歩める可能性があります。
また、将来的には社内公募制度を活用し、適性と希望に応じて様々なキャリアを積んで頂くことも可能です。
■当社について:
当社はアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成