具体的な業務内容
【東京】事故受付・初期対応オペレーター◆勤務地限定/実働7時間/週4日勤務制度の相談可※契約社員
【損害サービス業務(自動車保険)/東中野勤務/就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】
■業務内容
(1)自動車保険の事故受付
・お客さまから事故状況等の詳細を聴取(管理システムへの登録を含む)
・お客さまへ補償内容や事故処理の流れを案内
(2)事故受付直後の初期対応
・医療機関や修理工場への連絡
・相手がある場合には、相手への連絡
・必要に応じ、レンタカーや提携工場の手配
■当社の魅力
(1)同社は中途入社率が高く、入社後はしっかりとキャッチアップできるようにフォロー体制が充実しているので、安心して就業頂くことが可能です。
(2)平均残業は30時間程度、所定労働時間7時間のため、他社ととべて総合的な労働時間が少なく、定時退社デーも設けているため、働きやすい環境です。
■勤務時間
シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間
※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務)
※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日)ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。
■休日休暇
完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか
・2021年年間休日実績 124日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例