• チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド

    【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関【dodaエージェントサービス 求人】

    【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    外資系企業
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/21
    • 掲載終了予定日:2025/02/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東中野】オペレーター(2年後にSVを目指せる)◆受電メイン◆転勤ほぼ無◆実働7時間◆世界的金融機関

    【コンタクトセンター/経験者歓迎/東中野勤務/就業環境◎/世界規模のチューリッヒ・インシュアランス・グループの安定基盤】

    ■採用背景
    ダイレクトビジネスを主軸に置く同社において、重要ポジションとなるコンタクトセンターでの業務拡大による増員となります。

    ■職務内容
    リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。
    具体的には、
    1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
    ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
    ・契約内容の変更や解約等の保全手続き
    2)上記1)に伴う事務処理
    ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など
    ※インバウンド対応がメインです(照会事項等で必要に応じてアウトバウンドも発生します)
    3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます
    スーパーバイザーの職務内容
    ・オペレーターの育成やエスカレーション対応
    ・業務効率化に向けた改善活動
    ・マニュアルの整備や研修 など

    ■キャリア補足
    入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指していただきます。

    ■組織構成
    ・東京で該当部署は約200名在籍しております

    ■研修体制
    ・入社後は座学での研修を経て、OJTとなります。
    ※未経験者もキャッチアップ可能な体制となっております※

    ■魅力
    ・同社は外部評価機関からの受賞歴も多く、問い合わせ対応のクオリティには定評があります。
    ・フラットな組織体制となっており、キャリアステップも魅力となります。

    ■ご入社後のキャリア:
    まずはオペレーターを担当いただきます。入社後2年程度を目安にスーパーバイザーとスピード感をもってキャリアを歩める可能性があります。
    また、将来的には社内公募制度を活用し、適性と希望に応じて様々なキャリアを積んで頂くことも可能です。

    ■当社について:
    当社はアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下のいずれかの経験がある方
      ・コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験
      ・損害保険会社での実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中野区東中野3-14-20
      勤務地最寄駅:東京メトロ東西・JR中央・総武線/落合・東中野駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※頻度は低いですが可能性はございます。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜17:00
      10:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      420万円〜445万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,000,000円〜4,200,000円

      <月額>
      333,333円〜350,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      400~420 万円 + 短期インセンティブを含めた金額となります


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■休日休暇:
      年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇 等


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:ただし月額10万円まで
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社時の集合研修とOJTを予定
      その他教育制度あり

      <その他補足>
      各種社会保険、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP(従業員支援プログラム)、介護休職制度、育児休職制度、退職年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
      設立 1986年7月
      事業内容
      ■会社概要
      チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネス、代理店ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
      チューリッヒ・インシュアランス・グループは、1872年にスイスで設立され、およそ56,000人の従業員を有し、世界210以上の国と地域で保険商品・サービスを幅広く展開しています。
      資本金 5,933百万円
      売上高 【売上高】45,208百万円 【経常利益】6,853百万円
      従業員数 1,250名
      本社所在地 〒1640003
      東京都中野区東中野3-14-20
      URL https://www.zurich.co.jp/
    • 応募方法