具体的な業務内容
【未経験歓迎!長崎市】カスタマーケアスタッフ◆年休123日/育成体制充実/世界的損害保険会社グループ
【世界的金融グループ/実働7時間/カスハラ対策◎/服装自由/有休も使いやすく残業月5〜10H程度】
当社のコンタクトセンターで、お客様からのお問い合わせ対応をお任せします!電話・メール・LINE・チャットなど、幅広いチャネルを活用し、お客様の「安心」を支えるお仕事です。
接客業・営業・コールセンターなどで培ったコミュニケーション力を活かせます!
■業務内容
お客様のお問合せ内容としては、インターネットの操作方法、保険加入を検討されている方からは補償内容の決め方や各項目の支払い条件などのお困りごとを解消します。既にご契約いただいているお客様からは補償内容の変更や生活環境に変化に伴う各種お手続きをフォロー致します。
お客様からのお困りごとを解決に向けて伴走をする過程で、PCでの事務作業もあるため顧客折衝力のみならず、事務スキルも向上することができます!
■未経験活躍
ご入社後は2〜3か月間の研修期間、商品知識やシステム操作、顧客応対スキルなど基礎から学べます。現場配属後も回りの社員があなたをサポートする体制があるので未経験の方でも活躍することができます!
■当社で働く魅力点
【仕事とプライベートの両立】
スイス発祥の当社では社員の健康・プライベート・仕事の両立を重んじており以下のようなワークライフバランスを整えられる環境です。
・7時間勤務の残業月5〜10H程度
・1時間単位の有給、シフト勤務に対する育児支援手当などの育児支援
・ 高い有給休暇取得率(フレキシブル休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、リクリエーション休暇、ボランティア休暇など)
【働く環境】
外資系企業のイメージにある数字やノルマに縛る文化は一切なく、助け合う文化が根付いており、困ったときはチームでサポートをする社風があります。上層部の方でも「さん付け」で呼び合うフラットな職場です。
また、昨今話題になっている「カスタマーハラスメント」に対しても社員を守るため対策ガイドラインを整備しており、従業員を守る体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成