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    【未経験歓迎!長崎市】カスタマーケアスタッフ◆年休123日/育成体制充実/世界的損害保険会社グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎!長崎市】カスタマーケアスタッフ◆年休123日/育成体制充実/世界的損害保険会社グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    外資系企業
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/19
    • 掲載終了予定日:2026/03/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎!長崎市】カスタマーケアスタッフ◆年休123日/育成体制充実/世界的損害保険会社グループ

    【世界的金融グループ/実働7時間/カスハラ対策◎/服装自由/有休も使いやすく残業月5〜10H程度】

    当社のコンタクトセンターで、お客様からのお問い合わせ対応をお任せします!電話・メール・LINE・チャットなど、幅広いチャネルを活用し、お客様の「安心」を支えるお仕事です。
    接客業・営業・コールセンターなどで培ったコミュニケーション力を活かせます!

    ■業務内容
    お客様のお問合せ内容としては、インターネットの操作方法、保険加入を検討されている方からは補償内容の決め方や各項目の支払い条件などのお困りごとを解消します。既にご契約いただいているお客様からは補償内容の変更や生活環境に変化に伴う各種お手続きをフォロー致します。
    お客様からのお困りごとを解決に向けて伴走をする過程で、PCでの事務作業もあるため顧客折衝力のみならず、事務スキルも向上することができます!

    ■未経験活躍
    ご入社後は2〜3か月間の研修期間、商品知識やシステム操作、顧客応対スキルなど基礎から学べます。現場配属後も回りの社員があなたをサポートする体制があるので未経験の方でも活躍することができます!

    ■当社で働く魅力点
    【仕事とプライベートの両立】
    スイス発祥の当社では社員の健康・プライベート・仕事の両立を重んじており以下のようなワークライフバランスを整えられる環境です。
    ・7時間勤務の残業月5〜10H程度
    ・1時間単位の有給、シフト勤務に対する育児支援手当などの育児支援
    ・ 高い有給休暇取得率(フレキシブル休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、リクリエーション休暇、ボランティア休暇など)

    【働く環境】
    外資系企業のイメージにある数字やノルマに縛る文化は一切なく、助け合う文化が根付いており、困ったときはチームでサポートをする社風があります。上層部の方でも「さん付け」で呼び合うフラットな職場です。
    また、昨今話題になっている「カスタマーハラスメント」に対しても社員を守るため対策ガイドラインを整備しており、従業員を守る体制が整っています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件※業種未経験歓迎/職種未経験歓迎※
      ・顧客折衝経験(小売り業や営業、コールセンターでのご経験)

      ■歓迎要件
      ・業界問わず保険の実務経験
      ・ コールセンターでの勤務経験(業界不問)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      長崎県

      <勤務地詳細>
      長崎カスタマーケアセンター
      住所:長崎県長崎市出島町1-41 クレインハーバー長崎ビル6階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※頻度は低いですが、可能性はございます。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      300万円〜330万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,000,000円〜3,300,000円

      <月額>
      250,000円〜275,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇3日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■休日休暇:
      年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇 等


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:ただし月額10万円まで
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社時の集合研修とOJTを予定
      その他教育制度あり

      <その他補足>
      各種社会保険、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP(従業員支援プログラム)、介護休職制度、育児休職制度、退職年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
      設立 1986年7月
      事業内容
      ■会社概要
      チューリッヒ保険会社は、チューリッヒ・インシュアランス・グループのアジアにおける重要拠点として、1986年、日本に設立されました。ダイレクトビジネス、提携ビジネス、代理店ビジネスなど、複数のチャネルを通じて個人のお客さまに幅広い保険サービスを提供しています。
      チューリッヒ・インシュアランス・グループは、1872年にスイスで設立され、およそ63,000人の従業員を有し、世界200以上の国と地域で保険商品・サービスを幅広く展開しています。

      ■企業理念
      チューリッヒ保険会社は、お客さま中心主義と高い倫理観に立脚し、「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づいたビジネスを展開します。
      お客さまの信頼を基盤として、持続的な成長と企業価値の向上を追求し、当社の目指す市場において、最高の保険会社として評価されるこ
      とを目指します。
      資本金 5,933百万円
      従業員数 1,318名
      本社所在地 〒1640003
      東京都中野区東中野3-14-20
      URL https://www.zurich.co.jp/
    • 応募方法