具体的な業務内容
【大阪】コンサルティング営業(メンタルヘルス・健康経営サービス)◆「ホワイト500」8年連続認定企業
【「ホワイト500」企業認定/個人・法人双方をサポートするヘルスケアサービス企業/中途入社活躍】
■コンサルティング営業の概要:
・法人企業や健康保険組合、自治体等に対しての新規顧客の獲得営業
・既存取引先に対するフォローや契約継続のためのコンサルティング営業
※1人あたり約30〜50社程度のクライアントを担当いただきます。
■取り扱うサービス
・健康/こころの相談窓口
・セカンドオピニオンサービス
・ストレスチェックや研修等のEAPサービス
上記の他、健康経営や健康課題に対する各種サービスを弊社では展開しています。
お客様のニーズや課題を把握したうえで、
解決するための提案をしていただきます。
■魅力
・クライアントは大手企業の経営層や人事部、官公庁の方になりますので、
簡単にご導入を決意していただくことは難しいお仕事です。
そのため、日々の営業ノルマの設定はございません。
長いスパンで信頼関係を構築しながら、年間の行動、売上目標を目指していただきます。
・ほとんどの社員が業界未経験で入社し、活躍することが出来る会社です。
入社後はOJTを中心に先輩社員がバックアップをいたします。
「今まで以上に自分を成長させたい」「新たな環境で再チャレンジしたい」と思われている方には絶好の環境です。
■働き方
・1日のスケジュール(例)
10:00〜11:00 訪問商談(直行)
12:00〜13:00 帰社後ランチ
13:00〜14:00 メールチェック・事務処理
14:00〜15:00 支店会議
15:30〜16:30 Web商談
16:30〜17:30 提案資料作成
17:30 退勤
・訪問商談時には直行/直帰も可能
・在宅勤務制度があり、週2日程度は在宅勤務を取り入れています。
・担当業務により、週3〜4泊程度の出張が発生する可能性があります。
■組織構成
広域営業部-大阪支店
支店長(男性)-係長(男性)−主任(男性)−社員(男性3名)
内勤のサポート部課長(女性)-社員(女性2名) ※計9名の社員がいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成