• ティーペック株式会社

    【大阪】コンサルティング営業(メンタルヘルス・健康経営サービス)◆「ホワイト500」8年連続認定企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】コンサルティング営業(メンタルヘルス・健康経営サービス)◆「ホワイト500」8年連続認定企業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/25
    • 掲載終了予定日:2025/02/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】コンサルティング営業(メンタルヘルス・健康経営サービス)◆「ホワイト500」8年連続認定企業

    【「ホワイト500」企業認定/個人・法人双方をサポートするヘルスケアサービス企業/中途入社活躍】
    ■コンサルティング営業の概要:
    ・法人企業や健康保険組合、自治体等に対しての新規顧客の獲得営業
    ・既存取引先に対するフォローや契約継続のためのコンサルティング営業
     ※1人あたり約30〜50社程度のクライアントを担当いただきます。

    ■取り扱うサービス
    ・健康/こころの相談窓口
    ・セカンドオピニオンサービス
    ・ストレスチェックや研修等のEAPサービス

    上記の他、健康経営や健康課題に対する各種サービスを弊社では展開しています。
    お客様のニーズや課題を把握したうえで、
    解決するための提案をしていただきます。

    ■魅力
    ・クライアントは大手企業の経営層や人事部、官公庁の方になりますので、
    簡単にご導入を決意していただくことは難しいお仕事です。
    そのため、日々の営業ノルマの設定はございません。
    長いスパンで信頼関係を構築しながら、年間の行動、売上目標を目指していただきます。

    ・ほとんどの社員が業界未経験で入社し、活躍することが出来る会社です。
    入社後はOJTを中心に先輩社員がバックアップをいたします。

    「今まで以上に自分を成長させたい」「新たな環境で再チャレンジしたい」と思われている方には絶好の環境です。

    ■働き方
    ・1日のスケジュール(例)
    10:00〜11:00 訪問商談(直行) 
    12:00〜13:00 帰社後ランチ
    13:00〜14:00 メールチェック・事務処理
    14:00〜15:00 支店会議
    15:30〜16:30 Web商談
    16:30〜17:30 提案資料作成
    17:30     退勤

    ・訪問商談時には直行/直帰も可能
    ・在宅勤務制度があり、週2日程度は在宅勤務を取り入れています。
    ・担当業務により、週3〜4泊程度の出張が発生する可能性があります。

    ■組織構成
    広域営業部-大阪支店
    支店長(男性)-係長(男性)−主任(男性)−社員(男性3名)
    内勤のサポート部課長(女性)-社員(女性2名) ※計9名の社員がいます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人営業経験2年以上(業界不問)
      ・PC操作(Word、Excel、PowerPoint)
      ・普通自動車免許

      ■歓迎条件:
      ・新規顧客の獲得営業経験

      <必要資格>
      歓迎条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店 
      住所:大阪府大阪市中央区瓦町2−6−6 ミラータワービル 6F
      勤務地最寄駅:御堂筋線線/本町駅・淀屋橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める勤務地】

      <転勤>
      当面なし
      転勤は原則ありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜17:30 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:繁閑により差がございますが、平均20時間程度になります。

      給与

      <予定年収>
      433万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):228,000円〜259,000円
      その他固定手当/月:3,000円〜68,000円
      固定残業手当/月:60,000円(固定残業時間34時間0分/月〜28時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      291,000円〜387,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■上記月給・想定年収には、定額の時間外手当としての営業手当(月額60,000円)を含みます。
      時間外手当額に不足が生じた場合は、不足差額を別途支給いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ・年末年始(12/31〜1/3)
      ・定期健康診断の日は1日特別休暇
      ・特別休暇(忌引、結婚、出産、災害)
      ・育児・介護休業  

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月額10万円
      家族手当:条件あり
      住宅手当:世帯主または独立単身生計者の場合20,000円/月
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:※健康保険…外国運輸金融健康保険組合に加入、低料率・高給付、各種サービスが充実しています。
      退職金制度:シニア社員制度(65歳まで継続雇用制度あり)

      <定年>
      60歳
      シニア社員制度(65歳まで継続雇用制度)あり

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■オリエンテーション研修■階層別集合研修■カフェテリアプラン(選択型研修)■T-PECアカデミー(最新医療情報の勉強会)■全社勉強会(部門方針レビュー、Pマーク等)

      <その他補足>
      ◇各種手当等
      ・資格取得手当
      ・社員紹介制度
      など様々な福利厚生が充実しています。

      ◇社員の健康維持も大事にしています!
      ・定期健康診断(一部がん検診オプション無料)
      ・特別福利厚生制度(電話健康相談/セカンドオピニオン等、二親等まで利用可です)
      ・カウンセリング利用制度(会社には匿名で利用可能)
      ・スポーツクラブ利用補助
      ・ウォーキング表彰(活動量計支給、家族参加可、半年ごとに表彰)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の労働条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ティーペック株式会社
      設立 1989年6月
      事業内容
      【会社概要】
      ティーペックは、日本初の24時間・年中無休体制による電話健康医療相談の専門会社として発足しました。
      現在は電話による健康相談だけに留まらず、幅広い健康・医療関連サービスを通じ、多くの人々の健康をサポートしています。
      ■事業内容:健康・医療相談サービス事業、医療機関情報の提供事業、医療関連の手配事業、従業員支援事業
      ■ビジョン:「日本の新しい健康インフラになる」
      この国で暮らす人々は、心身ともに健やかで幸福な人生をおくる上で、なくてはならない存在になることを目指します。
      ■ミッション「健康と医療に関する問題解決」を通じて、人々の幸せとよりよい社会づくりに貢献する。
      資本金 250百万円
      売上高 【売上高】5,711百万円 【経常利益】502百万円
      従業員数 493名
      本社所在地 〒1100005
      東京都台東区上野5-6-10 HF上野ビルディング
      URL http://www.t-pec.co.jp/
    • 応募方法