具体的な業務内容
【御徒町駅】コンタクトセンターSV★実働7時間/年休125日※土日祝休み/残業月10時間と働き方◎
【「ホワイト500」認定の働きやすい職場/「こころとからだのお悩み」を有資格者・専門家がお応えする健康相談窓口サービスのパイオニア企業/中途入社活躍中/年休125日※土日祝・残業月10時間】
当社が運営するコンタクトセンター(サービス名:ハロー健康相談24)のSVとして以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
・SV業務(シフト調整、教育・研修、指導、SVMTG開催などオペレータ管理全般)
・新サービスの構築(テスト運営、マニュアル作成、人員調整、報告書成)
・他本部・他部門との調整(各サービスのイレギュラー対応、運用調整)
・コンタクトセンターの効率的運営および品質向上のための各種係数管理
・お客様からの苦情、クレーム対応
■ハロー健康相談24について:
より多くの人が安心して生活するために、医師やヘルスカウンセラー(保健師・助産師・看護師・ ケアマネジャーなど)、心理カウンセラーなどの有資格者が、24時間・年中無休でこころとからだの健康に関するお悩みについてお応えしております。
・サービス説明URL:
https://www.t-pec.co.jp/service/hello24/
■組織構成:
現在は以下にて構成されております。
部長 → 室長(2名) → 係長(5名) → 主任(3名) → 社員(3名)
■働き方:
・就業時間:9:00〜17:00で所定労働時間1日7時間となります。
・土日祝休み、残業時間月10時間程度とメリハリのある就業環境となります。
■当社について:
・弊社は24時間電話健康相談サービスのパイオニア企業です。
24時間電話健康相談サービスとは「こころとからだ」のお悩みを、24時間365日ご相談いただけるサービスです。またストレスチェックサービスや研修事業などを、数多くの企業様や団体様に導入いただいております。
・健康経営優良法人【ホワイト500(大規模法人部門)】に9年連続で認定されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成