具体的な業務内容
【東京】心理カウンセラー《年休123日*有給取得率80%以上*ホワイト500認定企業》
【「ホワイト500」認定の働きやすい職場/「こころとからだのお悩み」を有資格者・専門家がお応えする健康相談窓口サービスのパイオニア企業/中途入社活躍中/年休123日】
■はじめに:
当社が運営するコンタクトセンターの心理カウンセラーとして以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
・電話・面談・Webによるメンタルヘルス相談やハラスメント相談業務
・人事労務コンサルティングやストレスチェックの結果に基づいた訪問カウンセリング
・サービスメニューの充実を目的としたメンタルヘルス関連の各種業務など
■組織構成:
正社員10名、契約社員45名
■勤務時間について:
・日勤:9〜17時(休憩1H)
・夕勤:14〜22時(休憩1H)※2〜3回程度/月
・当直:17〜翌9時(休憩1H+仮眠3H)※当直は2回程度/月、2日勤務扱いとなります。
※その他:遅番 12:00〜20:00等勤務可能性あり ※2〜3回程度/月
※夕勤・当直シフトを担当した場合には、11時間の勤務インターバルあり。
※土曜、日曜、祝日勤務1〜2回程度/月
■当社について:
・弊社は24時間電話健康相談サービスのパイオニア企業です。「日本の新しい健康インフラになる」をビジョンに、電話による健康相談をはじめとした医療関連サービスを提供しております。
※24時間電話健康相談サービスとは「こころとからだ」のお悩みを、24時間365日相談いただけるサービスです。
・健康経営優良法人【ホワイト500(大規模法人部門)】に9年連続で認定されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例