具体的な業務内容
【九州】施工管理/新規事業立ち上げメンバー◆東証プライム上場/業界トップクラスのインテリア会社
■募集背景:
今回新たな事業を立ち上げる事になり、新規事業の立ち上げメンバーを探しています。
今までのプロダクトの販売ではなく、空間デザインからトータル提案を行っていき、自社の商品の付加価値につなげていきたいと考えております。そこで、業界のスペシャリストを全国から募集します。
■お任せする業務:
・商空間、オフィス、宿泊施設、福祉施設等の幅広い施設の内装施工管理を行います。
・現場の予算、工程、品質面を管理し、安全・法令を遵守しながら、積算・調達業務を含めた工程・施工の管理を行います。
■働く環境:
19:00にPCがシャットダウン、フレックス制、リモートワークとオフィス出社の併用可、関西オフィスは2022年度日経ニューオフィス賞近畿ブロック奨励賞を受賞しており、新たな働き方を体現したオフィスとなっております。
産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は15.8年(男性18.1年/女性11.8年)、離職率2.8%と長くキャリアを築いていただける環境が整っております。
■当社の特徴:
江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。
カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。
現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。
■企業の魅力:
長期ビジョンに掲げる企業像「スペースクリエーション企業」への転換を実現するために変革期にあり、スピード感をもった対応をすることができます。企業としての安定性も非常に高く、直近でも過去最高の売り上げとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例