• 株式会社サンゲツ

    【九州】施工管理/新規事業立ち上げメンバー◆東証プライム上場/業界トップクラスのインテリア会社【dodaエージェントサービス 求人】

    【九州】施工管理/新規事業立ち上げメンバー◆東証プライム上場/業界トップクラスのインテリア会社【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/17
    • 掲載終了予定日:2025/07/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【九州】施工管理/新規事業立ち上げメンバー◆東証プライム上場/業界トップクラスのインテリア会社

    ■募集背景:
    今回新たな事業を立ち上げる事になり、新規事業の立ち上げメンバーを探しています。
    今までのプロダクトの販売ではなく、空間デザインからトータル提案を行っていき、自社の商品の付加価値につなげていきたいと考えております。そこで、業界のスペシャリストを全国から募集します。

    ■お任せする業務:
    ・商空間、オフィス、宿泊施設、福祉施設等の幅広い施設の内装施工管理を行います。
    ・現場の予算、工程、品質面を管理し、安全・法令を遵守しながら、積算・調達業務を含めた工程・施工の管理を行います。

    ■働く環境:
    19:00にPCがシャットダウン、フレックス制、リモートワークとオフィス出社の併用可、関西オフィスは2022年度日経ニューオフィス賞近畿ブロック奨励賞を受賞しており、新たな働き方を体現したオフィスとなっております。
    産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は15.8年(男性18.1年/女性11.8年)、離職率2.8%と長くキャリアを築いていただける環境が整っております。

    ■当社の特徴:
    江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。
    カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。
    現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。

    ■企業の魅力:
    長期ビジョンに掲げる企業像「スペースクリエーション企業」への転換を実現するために変革期にあり、スピード感をもった対応をすることができます。企業としての安定性も非常に高く、直近でも過去最高の売り上げとなっております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記の経験・知見のある方
      ・商空間、オフィス、宿泊施設、福祉施設等の施工管理の3年~5年以上の実務経験
      ・施工に関する計画・実行が可能なスキル(積算、外注・仕入れ先選定、予算・工程・品質管理等)

      ■歓迎条件:建築、内装、デザインに関わる資格等
      ・一級、二級建築士
      ・1級/2級建築施工管理技士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      九州支社
      住所:福岡県福岡市 博多区東那珂1-11-11
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※PCシャットダウン19:00を徹底しています。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜613,000円

      <月給>
      280,000円〜613,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。
      ■昇給:年1回
      ■賞与実績:年2回(6月・12月)
      ■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当、単身赴任手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■完全週休二日制:土曜、日曜、祝日
      ■夏季休日、年末年始休日、GW、慶弔

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(上限5万円まで)
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:企業年金基金制度
      退職金制度:退職一時金・確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本的にはOJTとなります。
      ■階層別研修、職能別研修、自己啓発助成として「通信教育」など


      <その他補足>
      ■積立貯蓄・積立投信制度
      ■従業員持株制度
      ■資格表彰
      ■永年勤続表彰
      ■育児・介護休職制度
      ■短時間勤務制度
      ■フレックスタイム制度
      ■テレワーク勤務制度
      ■健康保険組合
      ■クラブ会:野球、フットサル、テニス、ゴルフ、スノーボード部などがあり、会社が運営にかかる費用の一部を援助しています。
      ■社員食堂(本社/一部支社):会社が費用の一部を負担しているため、安く利用できます。メニューは日替わり定食からアラカルトまで豊富で、内勤の社員はほとんどが食堂を利用しています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サンゲツ
      設立 1953年4月
      事業内容
      ■事業内容:インテリア商品(壁紙、カーテン、床材、椅子生地など約13,000点)の企画開発・販売
      資本金 13,616百万円
      売上高 【売上高】149,481百万円 【経常利益】8,020百万円
      従業員数 1,194名
      本社所在地 〒4518575
      愛知県名古屋市西区幅下1-4-1
      URL http://www.sangetsu.co.jp/
    • 応募方法