具体的な業務内容
【東京/神奈川】保険営業◇来店型保険ショップ/歩合無/残業20H/金融業界経験者歓迎◇東急G
〜歩合制なし、安定給与◎東急グループ唯一の保険代理店で働きませんか?〜
■業務概要:
東急線沿線上に展開している来店型保険ショップ「東急 ほけんのコンシェルジュ」にて店舗内および、お客様のご希望により外出先での保険営業を行っていただきます。
■業務詳細:
・店舗にご来店されたお客様に対して保険のご相談やご提案
・東急グループ各社を通じ不動産購入を検討されるお客様へのライフプランの作成
・すでにご契約をいただいているお客様への見直しのご提案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の流れ:
店舗にご来店いただいた新規のお客様を、月に10件前後対応していただきます。
週末には新規・継続面談合わせて1日3面談前後、平日は1〜2件程度の面談となります。
面談は週末に集中するため、平日は次回面談準備や事務処理を中心に行って頂きます。
■安定した事業環境:
東急線沿線に安定した顧客基盤を持つ来店型営業の為、飛び込み営業などなく、ご来店いただいたお客様や、グループ各社からご紹介いただいたお客様へ、寄り添ったご対応ができます。
すべての店舗が東急線の駅に直結し、毎日の通勤はもちろん、休日のお買い物など日々の生活の中で気軽に立ち寄っていただける好アクセスな立地にあります。
■研修について:
入社後は、本社または配属先店舗にて1ヶ月から2ヶ月のOJT研修を行い、
キャッチアップしていただけます。
■配属先について:
来店型保険ショップ(渋谷店、たまプラーザテラス店、武蔵小杉東急スクエア店)にて勤務いただく想定です。
■評価について:
当社は歩合制ではございません。
業績と定性面、両面で評価をいたします。
実績目標以外の目標として行動目標や品質管理、他社貢献など幅広い目標設定を定めて、業務に取りくんでいただきます。
■キャリアアップ:
総合職での入社となるため、ご自身のご意向や適性に応じて、
店舗から本社の各部門にて生損保幅広く業務を経験いただける環境もございます。
■就業環境:
30代〜50代の中途入社の方が多数活躍しております。
チームで目標を追っていただくため、皆で助け合いながら就業していただけます。
また、休日も気軽に社員同士で調整し、長期休暇取得も可能!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成