具体的な業務内容
【渋谷/金融業界出身歓迎】保険営業事務(契約管理等)〜在宅勤務可/働き方◎/東急グループ〜
【残業20H程度・土日祝完全休み/女性活躍推進中/育児休職取得率100%/ノルマ無/東急グループの保険会社】
■業務概要:
総合職として損害保険・生命保険を中心とした業務をお任せします。
個人(主に東急グループ従業員・退職者)のお客様からの問い合わせ対応や契約更新・契約内容の確認業務の他、システムを使った契約書や見積書の作成、契約プランの変更処理などを主に行っていただきます。(自動車保険・火災保険がメインです)
部署は新規担当・保全担当のいずれかに配属先を決定いたします。
■当社魅力:
・育児休職取得率は100%で、長期的に働きやすい環境です。
・安定した事業環境:『東急ブランド』の信用力、東急グループ各社との連携により、安定した事業環境の中で勤務して頂く事が出来ます。
■働き方:
・フレックスタイム制を設けております。
・リモートワーク(在宅勤務・サテライトオフィス)相談
■組織構成:
約30名程度の組織で平均年齢は40歳前後、男女比は2:8と女性が多い職場です。
■キャリアパス:
将来的には営業事務のまとめ役としてリーダー的な役割を発揮していただける方、もしくは営業としてご活躍していただける方を募集します。(ご経歴や業務の習得状況、ご志向や適性などから総合的に判断いたします。)
当社の営業職は主に東急グループ従業員・退職者への活動がメインなので、提案しやすい環境です。残業時間も平均20時間程度と働きやすい環境です。
総合職としての採用になりますので、4〜5年を目安にジョブローテーションがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成