具体的な業務内容
【渋谷本社】バックオフィス/資格管理、コンプライアンス、内部管理等<東急Gの保険代理店>フレックス
【バックオフィス/残業20H程度・土日祝完全休み/女性活躍推進中/育児休職取得率100%/東急グループの保険会社/ノルマ無】
■業務概要:
総合職としてご入社いただき、管理部門にて下記のバックオフィス業務についてご担当いただいます。
■業務詳細:
・保険代理店としての資格管理や点検対応
・コンプライアンス全般や業務改善、業務品質に関わる施策の検討、実行
・内部管理における営業部門への支援、モニタリング など
■組織構成:
6名(グループリーダー1名、課員4名、派遣社員1名)で構成されております。
■キャリアパス:
まずは上記業務の一部をご担当頂く予定ですが、ご志向と適正に合わせ、それぞれの内部管理分野、営業分野など様々なキャリアを積んで頂くことができます。
業務内容に応じて役割分担しています。将来的にチームのリーダーとして活躍いただける人材を募集しています。
総合職としての採用になりますので、4〜5年のスパンでジョブローテーションがあります。
(同社の営業職は主に東急グループ従業員への活動がメインなので、提案しやすい環境です。残業時間も平均20時間程度と働きやすい環境です。)
■働き方:
・フレックスタイム制度あり
・リモートワーク(在宅勤務・サテライトオフィス)相談
■当社魅力:
・育児休職取得率は100%で、長期的に働きやすい環境です。
・安定した事業環境:『東急ブランド』の信用力、東急グループ各社との連携により、安定した事業環境の中で勤務して頂く事が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成