具体的な業務内容
【川崎】デジタルマーケティングマネージャー◆BMW国内正規ディーラー/転勤無/車両購入優遇制度
<BMW国内正規ディーラー/コロナ禍でも業績を維持◎/創業45年の安定企業/福利厚生充実/年休118日>
弊社販売取扱ブランド(BMW / MINI / ALPINA / Ferrari / Rolls Royce)及びニコル・グループのデジタルマーケティング、広告活動全般を担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】】
■業務内容:
・販売取扱ブランド(ALPINA、BMW、MINI、Rolls-Royce、Ferrari)のマーケティング施策の立案・実施
・上記各ブランドマネージャーのディスカッションパートナーとなり、協業してデジタル領域のマーケティング活動の立案・実施
・新規顧客獲得のためデジタルコミュニケーション活動全般の企画立案・実施
・デジタル領域における広告の運用と効果最大化
・外部デジタルマーケティングエージェンシーのカウンターパート
・社内Web担当と協業し、国内向けディーラーコミュニケーションチャネル(Webサイト、SNS、カタログ等)の管理と監修
・グループ全体のインターナルコミュニケーション活動のサポート
■会社紹介
<ニコル・グループ>
私たちは「走る楽しみを感じる車」を40年以上にわたってお客様にお届けしてきた老舗の正規ディーラーグループです。
ニコル・グループは「ニコル・レーシング・ジャパン合同会社」「ニコル・オートモビルズ合同会社」(BMW ALPINA正規ディーラー)、「ニコル・カーズ合同会社」(BMW/MINI正規ディーラー)「Nicole Motor Cars合同会社」(Rolls-Royce正規ディーラー)「Nicole Competizione合同会社」(Ferrari正規ディーラー)の5社で構成されています。
コロナ禍でも業績を維持し、創業45年に亘り、安定経営を実現しています。
<ニコル・レーシング・ジャパン合同会社>
管理系の機能を集約し、ニコル・グループの主幹的な役割を担っています。
BMWの中でも希少価値の高いハイ・ブランドであるBMW ALPINAの日本国内における唯一の正規輸入元でもあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例