具体的な業務内容
【川崎】社内SE/ITインフラ・ヘルプデスク◆高級車の老舗正規ディーラーG◆年に3回の9連休あり◎
〜残業0時間への取り組み◎/転勤なし/年間休日118日(土日休み)/福利厚生充実◎〜
■業務内容:
・ヘルプデスク業務及びPCキッティング業務に加え、ITインフラ刷新のプロジェクトを担当
・ITポリシーや利用ガイドラインに沿ったユーザーへのサポートを実施
・エンドデバイス(PC・モバイルデバイス・電話機等)の管理、キッティング及びインベントリー管理
・ITインフラプロジェクトに参画
■当社について:
ニコル・レーシング・ジャパン合同会社は、BMW・MINI・ALPINA・フェラーリ・ロールス・ロイスなど、世界的ラグジュアリーブランドを取り扱うニコル・グループの中核企業です。
神奈川・東京を中心に15拠点を展開し、約400名のスタッフが在籍。お客様に最高のドライビング体験とサービスを提供しています。
■企業の魅力:
◎世界的グループの一員企業
2021年より、米国ニューヨーク証券取引所に上場する「Penske Automotive Group」の一員となり、グローバルな視点と安定した経営基盤を両立しています。
◎40年以上の実績と信頼
創業以来、ラグジュアリーカーの輸入・販売に特化し、長年にわたりお客様に選ばれ続けてきた企業です。
◎みなとみらい・川崎に本社を構える好立地
横浜ブルーアベニューや川崎市幸区など、アクセスの良い場所に拠点を構えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成