具体的な業務内容
【愛知/豊川市】コールセンタースタッフ◇転勤無/残業10h以下/年休124日/昨年度賞与7.04か月
【電話応対のご経験をお持ちの方へ!/正社員採用/有休・休暇が取得しやすい環境(2023年度カスタマーサービス有休取得日数18.8日)/年休124日+特別休暇3日付与/マイカー通勤可/光学機器大手のニコンと業界最大手の総合眼鏡メーカーの合弁会社/メガネレンズ・精密光学分野のリーディングカンパニー】
■業務内容:
当社のカスタマーサービス課にて下記業務をお任せします。
〈具体的な業務〉
・電話やメール、チャットでの製品に関する問い合わせ対応
・不良品発生時の対応(再作対応、関連部署への報告、クレーム処理)
・担当営業と連携したお客様対応
・お客様への連絡事務処理作業
・受注入力業務
※基本的には当社製品の販売先であるメガネ販売店等からの連絡に対応する形となります。
※内容によっては担当自ら解決するもの、担当部署に連携するもの等がございます。
■ご入社後の流れ:
入社後3カ月間は研修期間として当社業務について覚えていただきます。徐々にお任せする範囲を広げていきますが、研修期間以降も分からない点があれば周囲に相談をしながら進めることが出来る環境です。
■組織体制:
当グループはマネージャー1名、正社員16名、派遣社員9名の計25名体制となっております。中途採用でご入社された方が多くご活躍されている環境です。
■就業環境:
・シフト制(1か月毎に調整/翌月の1週間前には確定)
・就業時間:9時〜18時または10時〜19時のいずれかとなります。
・残業時間:10時間以下/月
・年間休日数124日に加え、最大20日の有給、特別休暇が3日〜5日付与されるため、年間を通じてWLBを保ちやすい環境です。
※有給・長期休暇の取得が大変しやすい環境となっております!!
■企業概要:
同社は、2000年1月1日、株式会社ニコンおよびエシロール・インターナショナル(フランス)両社の強い意思によって、グローバルに展開するメガネレンズメーカーとして設立しました。精密光学分野のリーダーである「ニコン」と世界のメガネレンズのリーダーである「エシロール」が共に手を組み、研究開発、製造、販売のあらゆる面で相乗効果を発揮し、グローバルに事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成