具体的な業務内容
【名古屋】営業事務(伝票処理、在庫管理等)※残業月平均0〜10h程/高品質な食品、飲料製品の輸入商社
【残業平均0〜10時間以下/高品質な食品・飲料製品の輸入商社/『ペリエ』『MONIN』など/完全週休2日制】
■業務内容:
バー・ホテル・レストラン、カフェ、輸入食品専門店、百貨店、高級スーパー等で扱われている輸入食品の営業を行う部署で、営業事務として以下の業務を担当します。
営業は外勤が主となりますので、所内の業務は、お一人でご担当いただくこととなりますが、不明点等は大阪営業所や本社スタッフがリモートでサポートいたしますので、ご安心ください。
<営業事務関連>
・見積もり作成及び提出※フォーマットあり
・商品サンプル管理(出荷含む)
<経理関連業務>
・返品等の伝票処理、支払い処理等、営業所出荷分の計上
<その他>
・文具、印刷物等の消耗品管理
・オフィス機器・設備(コピー機、清掃等)業者の対応
・郵便・宅配の管理
・電話応対
・営業フォロー業務
■組織構成:
福岡営業所:営業2名+営業アシスタント※募集ポジション
■入社後の教育:
入社初日は、社内システムやルール、会社概要等の説明を目的とした入社時研修を実施します。
その後、大阪営業所にて2〜3日程度の研修を実施します。
※宿泊を伴う研修となります。
研修終了後は、OJT形式で業務知識を習得いただきます。
■当社について:
日仏貿易株式会社は、高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指しています。
主にフランスやイタリアの食料品を取り扱っており、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統をも伝えつづけていきたいと願っております。
■Denis Japanについて:
日仏貿易株式会社はDenis Japan株式会社の関連会社です。
Denis Japanを親会社として、フード&ビバレッジ事業とヘルスサイエンス事業を展開しています。
フード&ビバレッジ事業は日仏貿易株式会社とユニオンリカーズ株式会社、ヘルスサイエンス事業はセティ株式会社とDENISファーマ株式会社が事業を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成