JBR株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
JBR株式会社の評判総合情報ページです。JBR株式会社の社員や元社員によるJBR株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
JBR株式会社評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
JBR株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
やりがいの口コミ
接客していて楽しい。
予想以上に専門的な知識は必要になるが、知識が増えれば増えるだけスキルは間違いなく上がる。
さま ... やりがいの口コミの続きを読む -
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
福利厚生は担当部署や役割などによって異なるとは思うが,全体的にそれなりには整っていると思う.私の売り場では有給休暇もとり ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
やりがいの口コミ
自分の売り場をしっかりした考えをもってつくり,売上が伸びるとやりがいを感じる.しかし,それに面白みを感じない方には向かな ... やりがいの口コミの続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
クライアントによっては、全然残業や休日出勤が当たり前になっています。
コンサルタントの方々も全く問題視していないようで ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む -
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時全社員の幸福のために、という理念を掲げてかなり精力的に仕事をなさっているイメージです。
しかし、この発言がすごく多く、 ... 長所・短所の口コミの続きを読む
JBR株式会社転職・中途採用面接
-
[JBR株式会社]20代前半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:サービスインフラ
- 職種:コールセンタースーパーバイザー
- 2020年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
250万円入社入社後の年収
250万円面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)
パソコンスキルについて
一般入力程度は問題ありません。
学生時代にレポートの入力や簡単なワードでの資料作成の経験があるため、簡易的な資料であれば作成可能です。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
コールセンターでの実務経験を積む事で言葉遣いなどのビジネスマナーが学べると思い私は入職しました。
事実1年間とはいえ、言葉が癖付き次の転職先での電話対応や営業に困ることはありませんでした。
研修や次の転職の準備としてはおすすめな職場です。