具体的な業務内容
【新大阪】経理・総務◆未経験歓迎◆年休125日◆残業20h程◆転勤無◆創業以来売上14年連続UP
【未経験歓迎!創業以来、黒字経営の安定企業◆駅近のオフィスビル勤務◆転勤無◆月残業20h程◆売上14年連続UP◆年休125日・土日祝】
■業務内容:
当社の理財部の一員として、経理・総務業務をお任せします。
・経理業務全般(会計仕訳、月次、中間、年次決算補助)
・総務(給与計算関連業務、備品管理業務、その他庶務)
経理をメインに担当頂き、まずは、日常業務をお任せします。
将来的には、月次決算・中間期・年次決算に携わっていただく予定です。
■組織構成:全社員41名(男性27名、女性14名)。配属となる理財部は現在1名で担当しております。
■魅力:
☆安定性があるー当社は創業以来、黒字経営であり、堅実経営(無借金)を継続しております。売り上げも14年連続で伸びており、今後も拡大を目指しております。
☆働きやすいー残業は20時間程度です。閑散期には、定時帰社が基本であり、社員が働きやすい環境を整えています。
☆社員は全員中途採用のため、馴染みやすい雰囲気があります。
■当社について:
同社は「家財の補償」や「修理費用の補償」などの、家財系少額短期保険の開発を業界に先駆けて行った企業であり、「住まいるパートナー」という賃貸住宅の入居者を対象とした保険を中心に扱っております。賃貸物件入居者の方に、ご案内ができるよう、不動産会社様と取引をし、法人および個人のお客様へ保険をご案内しています。設立以来着実に成長をしており、売り上げも年々増加しています。
■少額短期保険の特徴:
少額短期保険会社は、「お客様に密着し、需要を掘り起こし、需要に補償で応えること」がそのミッションとされております。最近では大手保険会社や異業種も積極的に参入しており、今後も需要が増えていくことが想定されております。当社では「住まいるパートナー」という賃貸住宅にお住まいの方専用の総合保険を中心に扱い、家財の補償・修理費用補償・賠償責任補償の計3つの補償がセットになっているのが特徴です。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成