具体的な業務内容
【大阪】ソリューション営業◆事業拡大フェーズ/自社プロダクトをグロースさせたい方積極募集中!
★2024年7月で創立18周年!20周年に向けた事業拡大フェーズに参画できます。
★カスタマーファーストの企業で一緒に働ける!アンケート調査やヒアリングを定期的に実施し、追加開発や運用改善を推進して常に品質向上に努めています。
★こよなく自社プロダクトを愛する仲間とともに働ける!当社が愛するプロダクトは20年近く日本経済を支える企業/健康保険組合等、約2,500社でご利用いただいています。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
事業の急拡大に伴い当社の中核事業である健康診断DX『ネットワーク健診サービス』および健康管理クラウド『Growbase』の企画提案型フィールドセールスをご担当いただきます。
■業務詳細
主に上場企業/大手企業における管理部門課長クラス以上の顧客に対して、社員や家族の健康管理・健康経営に関する提案を行います。
◇新規顧客獲得:健康管理サービスに関心のある法人顧客や健康保険組合などをターゲットに、営業活動を行い、新規顧客の獲得を目指します。
◇既存顧客対応:既存顧客との関係を維持し、健康管理サービスの利用拡大やサービス内容のアップデートなど、顧客のニーズに応じた提案を行います。
◇提案型営業:顧客の課題やニーズをヒアリングし、それに基づいて最適な健康管理サービスを提案します。顧客の課題解決に向けたプランを練り、実行に移します。
■組織構成
東京:計20名(内訳)管理職9名、メンバー11名
大阪:計2名(内訳)管理職1名、メンバー1名
■当社について
当社は、疾病予防と健康増進の領域において、その役割を担うことを使命として、2006年に設立された企業です。
□健診ソリューション事業
健康診断等の予約手配や精算代行、健診データの電子化等の高い専門性を持つオペレーションサービスです。さらに社員や家族の健康管理や健康経営Rの実践、特定健診・保健指導実施率向上に向けたサービスです。
□健康管理クラウド事業
企業における健康管理DXを実現するSaaSプロダクトです。健診結果データや残業時間等の就労データ、メンタルヘルスデータなど様々な心と身体に関するヘルスケアデータを収集・管理・分析・可視化をすることで、データ活用を推進するプラットフォームサービスです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成