具体的な業務内容
【港区】カスタマーサクセス(自社SaaS)◆自社プロダクトをグロースさせたい方積極募集中!
★2024年7月で創立18周年!20周年に向けた事業拡大フェーズに参画できます。
★カスタマーファーストの企業で一緒に働ける!アンケート調査やヒアリングを定期的に実施し、追加開発や運用改善を推進して常に品質向上に努めています。
★こよなく自社プロダクトを愛する仲間とともに働ける!当社が愛するプロダクトは20年近く日本経済を支える企業/健康保険組合等、約2,500社でご利用いただいています。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社の中核事業である『Growbase』のカスタマーサクセスとして、導入支援・運用サポートをご担当いただき、お客様へ速やかで安心感のあるサービス導入をしていただきます。
日々のお客様からの問い合わせ対応の他、新規導入の際には営業と同行して、導入支援作業や操作トレーニングをご担当いただきます。
※ご希望により、カスタマーサポート業務に重点を置きキャリアを積んでいただくことも可能です。
※アプリケーションの開発や保守はパートナー企業へ任せており、自社スタッフによる開発業務はありませんが、システムの検証作業を行うことがあります。
■組織構成
東京:部長2名、他10名、大阪:課長1名、他5名
■本ポジションに求められる素質
・利用者(社内部門、お客様)の意見や要望をヒアリングし、課題を整理、要件をまとめる能力
・利用者(社内部門、お客様)と開発会社の間にたち、双方と円滑で適切なコミュニケーションを図る力
・利用者にとって最適なシステムを導入し、その後のフォローまでやりがいを感じる/検証作業等、集中力と正確性が求められる業務を遂行する力
■サービスの特徴:
「企業と人を元気にする。」をスローガンに、2004年に開発した「Growbase(旧:ヘルスサポートシステム)」は、当社の主要サービスの一つとして成長し、現在は、健診結果や問診回答等のデータ管理のみならず、就労データの管理、WEB問診機能を活用したストレスチェック対応等、企業の健康管理・支援体制の強化を実現するシステムとして、多くの企業様でご活用いただいており、2018年には、次世代の健康管理をサポートするクラウド基盤として大幅にリニューアルされました。今後も当社ならではのサービスを追求し、「企業と人を元気にする。」に貢献してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成