具体的な業務内容
【大阪/管理職候補】ソリューション営業◆事業拡大/自社プロダクトをグロースさせたい方積極募集中!
★2024年7月で創立18周年!20周年に向けた事業拡大フェーズに参画できます。
★カスタマーファーストの企業で一緒に働ける!アンケート調査やヒアリングを定期的に実施し、追加開発や運用改善を推進して常に品質向上に努めています。
★こよなく自社プロダクトを愛する仲間とともに働ける!当社が愛するプロダクトは20年近く日本経済を支える企業/健康保険組合等、約2,500社でご利用いただいています。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社サービスである健康管理クラウド「Growbase」、健診代行「ネットワーク健康診断サービス」の提案営業等を行う部署での営業及びチームマネジメントを担っていただきます。
■具体的には:
・営業戦略、計画の策定・推進・実行
・課の目標設定・管理
・課の案件把握と管理、課員への業務指示
・メンバーの育成や評価
・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)
・ネットワーク健康診断サービスのルート営業、運用
・関連する他部門との連携
内部の各部門と協力し、営業戦略の立案や顧客対応に努めます。部として、チームとしての目標達成に向けて、積極的にコミュニケーションを図ります。
■部署について:
健康経営及び人的資本経営の実践に取り組む企業や健康保険組合に「Growbase」と「ネットワーク健康診断サービス」を新規にご提案する部隊です。
東京:計20名(内訳)管理職9名、メンバー11名
大阪:計2名(内訳)管理職1名、メンバー1名
■当社について
当社は、疾病予防と健康増進の領域において、その役割を担うことを使命として、2006年に設立された企業です。
□健診ソリューション事業
健康診断等の予約手配や精算代行、健診データの電子化等の高い専門性を持つオペレーションサービスです。さらに社員や家族の健康管理や健康経営Rの実践、特定健診・保健指導実施率向上に向けたサービスです。
□健康管理クラウド事業
企業における健康管理DXを実現するSaaSプロダクトです。健診結果データや残業時間等の就労データ、メンタルヘルスデータなど様々な心と身体に関するヘルスケアデータを収集・管理・分析・可視化をすることで、データ活用を推進するプラットフォームサービスです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成