具体的な業務内容
【港区】法人営業◆BPOアカウントセールス◆健康経営推進◆東証グロース上場ヘルステック/定着率92%
★2025年6月23日に東証グロース市場上場!2025年7月には創立19周年を迎え、20周年に向けた事業拡大フェーズに参画できます。
★カスタマーファーストの企業で一緒に働ける!アンケート調査やヒアリングを定期的に実施し、追加開発や運用改善を推進して常に品質向上に努めています。
★こよなく自社プロダクトを愛する仲間とともに働ける!当社が愛するプロダクトは20年近く日本経済を支える企業/健康保険組合等、約2,500社でご利用いただいています。
■業務概要:
従業員規模1,000名以上を基本とする上場/大手企業や健康保険組合に対し、健診受診率向上を目的とした受診勧奨提案(アップセル)や関連サービス販売等(クロスセル)をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
健康診断を実践する企業、健康保険組合が抱える課題、お困りごとを払拭するため、あらゆる角度から健康管理業務全般を支援する様々なソリューション提案をしていただきます。
メインのお客様は1,000名以上の大手企業で、お客様の健康診断並びに健康管理やその他周辺サービスのアップセルがミッションです。
当社の運用部門と連携し、アカウントセールスをご担当いただきます。
◇アカウントセールス
顧客と直接対話する現場の最前線として、信頼関係の構築に注力し、取引を最大化することがミッションです。
将来的には、健康経営・人的資本経営・非財務情報開示等に至るまで、トータルサポートを実践することで、長期的なパートナーシップを築き、安定した顧客基盤を醸成していただきます。
ーーー(1日の流れ)ーーー
9:00-9:30 朝礼/メールチェックおよび当日のスケジュール確認
9:30-12:00 社内打ち合わせ/顧客商談
12:00-13:00 ランチ
13:00-16:00 顧客商談
16:00-17:00 資料作成や当日の商談のまとめ
17:00-17:30 翌日の商談準備
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■組織情報:
ネットワーク健診サービスを導入されている既存のお客様をターゲットとし、トップライン向上を目的とした提案、予算達成をミッションとする営業部門です。
東京:計20名(管理職8名、メンバー12名)
大阪:計1名(管理職1名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成