具体的な業務内容
【東京/1回面接】設備設計(空調・給排水)◆土日祝/年休122日/有休取得平均11日以上
【BIM導入企業/転勤・出張は原則なし/社員の働きやすい環境を推進する会社/従業員数410名】
\こんな方、ぜひご応募ください!/
◎施工管理から設計業務に挑戦したい方
◎制度など整った安定企業で働きたい方
◎対象物の規模を大きくしたい設計経験者の方
■職務内容
創業78年、従業員の働きやすさを重視し現場のIT化を進める同社で更なる事業拡大につき、設備設計(空調・給排水)業務をを担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には
・施主との打ち合わせ、基本設計業務、実施設計業務、設備方式や機器の選定業務。
※実施設計が割合として多め
■案件について
・対象物件:RC造
・受注案件:民間9割、官公庁1割程度。既存顧客からの受注が中心。
・案件比率:新築7割、改修3割。
・担当案件数:1〜5件程度
■働き方
・業界初!有給休暇取得奨励金制度を導入!
有休取得1日につき1万円支給される制度です。年間最大12万円まで支給!
従業員の有給休暇取得を促進させるための取り組みを制度化!
・現場のIT化を推進
全社員iPad支給!BIMソフトRebroを導入!
施工管理アプリのスパイダープラスの導入もしております。
⇒業務効率化を図ることで、上記のような有給取得などの働き方が実現!
■施工実績
・大阪市庁舎
・六本木ヒルズ
・森ビル
・USJハリーポッター
・赤坂BLIZ
・国立劇場おきなわ など多数
■株式会社三晃空調の強み
・株式会社三晃空調の大きな強みは、空調設備と衛生設備の両方を扱えること。この特性により、空気と水の衛生的な環境確保が求められる医療機関からの依頼が特に多く、実績を重ねています。
・また、温度・湿度の厳格な管理が求められる美術館、博物館、食品工場などの案件も多く、蓄積してきた豊富な知見やノウハウに絶大な信頼を得ています。
・福利厚生も充実しており、15%の奨励金が出る従業員持株会、有休1日取得につき1万円の奨励金が出る有給休暇取得奨励金制度など、他社ではなかなか見られない特徴です。社員の資産形成や働き方改革を会社として応援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成