具体的な業務内容
【東京】経理※経験浅くてもOK!仕訳や決算など経験可◇正社員/土日祝休/転勤無◇50年以上増収増益
【1969年創業・圧倒的シェアを誇る衛生製品レンタルサービス会社/全国約5万社の顧客基盤・連続増収増益の超安定成長企業/認知度高「calmic」製品】
【業務内容】経理担当者として、ご経験に応じて下記を担当していただきます。
■月次決算
■年次決算
■売上・請求の計上、入金管理
■仕入・経費の計上、支払管理
■預金管理(通帳記帳、振込手続きなど)
■経理システムへの入力、帳簿類の確認
■予算管理(数値の確認など)
■会議等への報告資料の作成(英文資料を含む)
【メンバー構成】
計8名(部長1名、課長1名、担当6名(男性1名、女性5名))
【魅力】創業から50年以上増収増益の高収益企業の基幹システムに直接関われます。
・説得力のある提案は通りやすいので、自分の可能性を広げたい方には最適な環境です
【同社の特徴・魅力】同社は、世界でも有数の動物用医薬品企業の共立製薬株式会社と、英国に本社を置く世界最大級の環境衛生マネージメント企業レントキルイニシャル・ピーエルシーが共同出資した合弁会社です。
◇連続増収増益を続けており、財務状況は極めて良好です。健全な財政基盤の元、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成