具体的な業務内容
【東京・九段下駅】社内SE<インフラ/IT基盤開発など>◆クラウド技術も身につく/企画業務にも携わる
<オンプレからクラウドに挑戦したい意欲お持ちの方歓迎!日本トップクラスの衛生環境マネジメント企業の社内SE>
■募集背景:
日本中のトイレでおなじみの衛生製品を提供する当社。事業拡大に伴い、情報システム部門の体制を強化しています。
■業務内容:
情報システム部門の一員として、社内IT基盤の構築・運用・サポートをお任せします。
経験に応じて、導入・構築プロジェクトのリードも担っていただきます。
■業務詳細:
・ITインフラの構築・運用・管理・更新(Windows/Linuxサーバー、ネットワーク、セキュリティ対策、PC管理)
・モバイル端末(iPhone/iPad)の導入・運用・管理(MDM、DEP対応)
・社内ITサポート(ヘルプデスク、FAQ作成、研修開催など)
・社内システムの開発・運用・保守(ベンダー調整、社内部門との連携、企画・提案)
■組織構成:
部長1名、マネージャー1名、担当4名(男性4名・女性1名)
※部長を含め、全員が中途入社。馴染みやすく風通しの良い職場です。
■働き方:
・月平均残業時間10〜20時間程度
・週1日程度在宅勤務可能
・広く清潔なオフィス、カフェやコンビニも充実
・フリーアドレス制で柔軟に働ける環境
■当社の特徴・魅力:
◎当社は世界でも有数の動物用医薬品企業の共立製薬株式会社と、英国に本社を置く世界最大級の環境衛生マネージメント企業レントキルイニシャル(従業員数68,000名、世界80か国に拠点を展開)が共同出資した合弁会社です。
◎連続増収増益を続けており、財務状況は極めて良好です。健全な財政基盤の元、長期的かつ安定的に活躍することが出来ます。
◎基本的な福利厚生はもちろん、地域手当等、長期就業が可能な制度を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成